la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やっとこさ
ダイニングのライト。
ずっと備え付けのものをつけていましたが、
やっとこさ好みのものに変えました~

しかも送料込みで2000円ちょっと。
助かる~♪



夕暮れ時に点灯するとこんな感じ↓

IMG_1085[1]

ほんとはTRUCKのホーローのランプシェード
狙っていたのですが、なかなかなお値段で手が届かず^^;

でもこれでも十分かわいい~♪♪

ライトを変えただけでお部屋の雰囲気がガラっと
変わったし、大満足^^

リビングのライトも変えたいな~

furniture | 固定リンク
(2011/05/10(火) 21:32)

 到着
010.jpg


待ちに待ったTRUCKのテーブルと椅子が届きました!

二人で組み立てながら、
あまりの嬉しさにちょっとしたお祭り騒ぎ。

テーブルには、木の節や割れがそのまま使われていて
とっても重厚感があってかっこいい!

地震の時には、間違いなく避難場所になりそう。

うちの狭いリビング(?)に置くと
かなりの存在感ですが、気にしません~^^

4人で座ってもゆったりのサイズ。

椅子も革張りのクッションがきいていて
すわり心地も最高です。

とっても気に入ったので、
あと2脚追加注文する予定。

あ~お金が飛んでゆく↓

でもこれだけ満足できて使い心地の良いものだから
決して高くはないかも・・・

次に狙うは、FKソファ!
大きいお家に越せたら、即注文できるように
二人で500円玉貯金を始めました♪

あ、そうそう。
リビングと寝室の電気をエコ電球に変えたら
電気代が2000円くらい安くなりました!

雰囲気のある明るさにもなったし、
節約とエコにもなったし。

素敵。

ちなみに電球カバーは、
工事現場とかで使われているやつです(笑)。
furniture | 固定リンク | レス:15
(2008/07/04(金) 10:23)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


