la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 コンテナ
普通、結婚が決まると、こんなにも買い物するものなんでしょうか・・・
ちょっと不安になるくらい、買い物三昧^^;
でも極力、物は少なく!と思っているので、
無駄なものは一切買っていないつもりなんですが。

最近は、もっぱらネット購入するようになりました。
重い思いをせずに済むし、
大抵ネットの方が安く買えるので。

そのため、うちに配達される荷物が激増。
配達のお兄さんたちは、一体私のことをどう思ってるのでしょう。

買い物中毒のすっぴん女(家では基本すっぴん)?
商売でも始めようとしているのか?

ちょっと気になります・・・^^;

昨日は、一日に4箱も同時に届いてしまいました。

今回は食器ばかり。
食器に興味のない方、ごめんなさい(笑)。

画像 012

アラビア KoKo オーバルプレート 26cm
廃盤がささやかれていますが、本当のところどうなんでしょう??
おかず達をワンプレートに盛るには、ちょうど良い大きさかな、と思い、購入。
カレーやパスタなんかも似合いそうな感じです。

画像 013

イッタラ ティーマ フラットプレート21cm
食パンが綺麗に収まる大きさ。

画像 011

イッタラ ティーマ シリアルボウル15cm
シリアルにはもちろんのこと、スープやお鍋の取り皿用に。

画像 008

イッタラ ティーマ ボウル21cm
サラダやメイン料理、果物を盛ったりする用に。

kokoもイッタラも手に持った感じが、すごく優しい!!
心地よい重量感も絶妙な色合いもツボです。

食器はイッタラ、と決めていたので嬉しい~♪
丈夫らしいので、私の雑な扱いにも耐えてくれるといいのだけど。

ちなみに、全て4枚ずつ購入。
お客さんがたくさん来てくれるお家になるといいな~と思って。
お皿も買っちゃったし、みなさまのお越しをお待ちしています♪

そろそろ押入れに、荷物が収まりきらなくなってきました↓
コンテナでも借りようか・・・
shopping | 固定リンク | レス:14
(2008/01/31(木) 00:37)

次のページ
copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


