la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おセンチ
もーーーーーー!!!!

マリッジブルーもないし(注:今のところ)、順調順調・・・
と思っていたら、やりましたよ、久々の喧嘩。

一応、「喧嘩したら、その日のうちに仲直りする」
と決めているので、仲直りしましたけれども。

・・・けれども、根に持つわたし^^;
心の狭い私は、おブスだな~↓↓

男と女って難しいですね。何だか。

ちょっと久しぶりに切ない気持ちになって、
一人、お風呂の中でひたってきました。

何だか、IKKOさんのようなオカマちゃんに、
慰められたい気分(笑)。

では、気持ちを切り替えて、コストコレポを。

画像 003


何とも言えないアメリカンな香りが漂う空間・・・
そして、天井まで積み上げられた在庫や商品の数々。
アメリカの巨大スーパーに迷い込んだような気分で、
無性にワクワク♪♪

試食コーナーもたくさんあって(かなり競争率は高い)、
フードコートもボリューム満点でお安く、おいしいし、
とってもとっても楽しくて、結局朝から夕方まで滞在(笑)。

入会金は、4000円くらい(もう忘れてしまった)取られますが、
気に入らなければ、いつでも退会でき、
入会金も全額(!)返金されます。

品物だけでなく、食料も食べかけだとしても、
おいしくなければ返品も可!←ちょっとすごいですよね~

ただ、安いことは安いのですが、安いが故に、
楽しくて余計な買い物もしてしまったり、
量が多すぎて、食料品をダメにしてしまったりするので、
(私は、大量のクッキーを消費しきれず、捨てました↓)
ほんとの所、お得かどうかは・・・う~ん・・・その人次第(笑)??

でも、ちょっとしたアミューズメントパークの
年間パスを購入したと思えば、この年会費も安いものです。

夢のない私は、ディ○ニーランドに行くより楽しい、と思ったりして(笑)。
お買い物好きなわたしにとっては、最高の遊び場となりそうです。

diary | 固定リンク | レス:6
(2008/02/29(金) 23:37)

次のページ
copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


