la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 幸せオーラ
029.jpg

大阪に住む幼馴染の結婚式に行ってきました。

幸せオーラいっぱいの彼女の顔を見て、
私まで心底幸せ気分になりました。

私もまだまだ新婚。と思っていたけど、
やっぱりホヤホヤの二人にはかないません。

音楽家新婦とおもしろ新郎のコラボ。
二人らしさのあふれる、とっても温かい式でした。

式の間も披露宴中も二次会の時も
常にお互いを思いやりあい、気遣い合う二人。

私ももっと彼に優しくしよう、
と一人密かに初心にかえる決意を固めました(笑)。

そしてそして、私の式でもブーケを受け取った友達が
今回も見事に2連続でゲット!!

すごいな~
私も一度くらいは、もらってみたかったな。

きっと欲深すぎたのでしょう・・・ね^^;

久しぶりの友達との再会も果たし、
とっても楽しいリフレッシュ連休となりました。

のんちゃん、お幸せに~♪♪

あ、そうそう彼女のお兄ちゃん(昔好きでした^^)は、
アカペラグループ「Baby Boo」のメンバー。
式でも素敵な歌声を聴くことができて、幸せでした。

Baby booのニューアルバム「ありがとう」好評発売中です。



diary | 固定リンク
(2008/11/27(木) 22:44)

次のページ
copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


