la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 メリクリ
メリークリスマス!

昨日までとっても寒かったので、
ホワイトクリスマスになるかな?と期待していましたが、
何だか今日は暖かで、朝から雨です^^;

結婚して初めて二人で過ごすイヴということで、
はりきってお料理しました。

一体何人分??

018_20081225110446.jpg

なぜだか、いつも何でも多めに作ってしまう癖が・・・
誰か招待すればよかったな~と反省。

でもとってもおいしかった~(自画自賛)!!
外でディナーもいいけど、
やっぱり私はお家ディナーが落ち着きます。

そうそう、初のチーズフォンデュ。
思ったよりもむつごくなくて、気に入りました。

でも今朝はやっぱり少し胃もたれ・・・
歳にはかないませんな。

朝には、ちゃんとサンタさんも来てくれました♪

みなさんも良いクリスマスを!

ご注文くださった皆様へ

すべての発送を終えました。
個別にメールさせていただいていますので、
よろしくお願いいたします。
このたびは、真にありがとうございました!!
cooking | 固定リンク
(2008/12/25(木) 11:06)

次のページ
copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


