la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 その1
ベビが産まれるまでに、やりたいことは
やっておいたほうがいいよ~とあちこちから言われます。

私なりに考えて少し実行中。

その1
「ゆっくり本を読む」

これは、きっとしばらくはできないでしょう。

ということで、もりもりとむさぼり読んでいます。

最近読んだ本↓

『買わない習慣』



いかにして節約するかを考えるより、
買わないで済ます方法を考える。

なるほど、勉強になりました。

家にあるものだけを使って
お金を使わず1週間生活してみる、
というのもちょっと興味あり。

緊急事態(金欠、災害時など)に備えての
練習にもいいかもしれませんよ。

『かあちゃん』 重松清



これからハハになろうとしている私にとっては、
登場人物の母の姿と自分の姿を重ねてみたり、
自分の母の姿を重ねてみたり・・・

何度うるうるしたことか。

良いタイミングに読めてよかった。

お母さんに会いたくなる本です。
母はいつの時代も誰にとっても偉大で大切。


『夜明けの街で』 東野圭吾



不倫の話し。
最後は、さすがは東野圭吾!というどんでん返し。

おもしろかったです。
東野圭吾、最高。はずれなし。

さて、あと何冊読めるかな?
book | 固定リンク
(2009/08/15(土) 20:28)

次のページ
copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


