la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 3台目
・・・車が壊れました・・・↓↓↓

書きそびれていましたが、
初代の我らが愛車・ラシーンは、
出産ギリギリに壊れ、泣く泣く廃車に(涙)。

その後は、運よく車を譲っていただけることになって、
なんとワーゲンのゴルフに乗っていました♪

ラシーンの後に乗ったものだから、
かな~り快適な走りに感激したものです。

その喜びも束の間・・・
大雪の日に止まってしまい・・・レッカー^^;

もう20万キロ以上走っている車。
寿命だったのか、私たちの乗り方が悪いのか・・・
修理に30万近くかかる(!!)とのことで
これまた泣く泣く乗り換えることにしました。

次こそは何としてでも長く乗りたい!!!

2年で3台ってっ!
かなりのハイペース(笑)。

ま、事故していないだけいいか♪♪

というわけで、我が家は車貧乏^^;

最近utaが女の子に間違われるようになってきました!
目もいつの間にか二重になったし、
うん、見えなくもない。



思い切って女の子の格好させようかな~
こんなラブリーなタイツ、履かせたら
絶対かわいいのに~!!

彼に相談したところ、
即効で却下されました。
え~~↓
diary | 固定リンク
(2010/03/16(火) 15:11)

次のページ
copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


