la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 散らかし夫
昨日はご近所さん宅で持ち寄り夕食会でした。

先輩ママたちと夫の散らかし癖について
ひとしきり愚痴ってすっきりしました~!

片付けても片付けても散らかす。
家が汚くても一向に気にならない。
(少々汚い方が落ち着くそうです^^;)

キーキーなりながら掃除して片付けるのは
いつも自分ひとり。

どこも一緒のようです(笑)。

そしてそして、夜はワールドカップ決勝戦。

も~~~とっても悔しいぃぃ~~~!!!

泣いている選手達をみて
こちらも泣きそうになってしまいました。

はぁ~悔しい。
もっともっとこのメンバーでの試合を観たかったな~・・・

4年後に期待です!
diary | 固定リンク
(2010/06/30(水) 10:48)

次のページ
copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


