la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 たくさん
初の試みの受注販売。

早速のご注文と応援メッセージをいただき、
ありがとうございます!

思い切って踏み切ってよかった~~
という気持ちでいっぱいです^^

順に心を込めて、編み編みに取り掛かっております。

あとほんのちょっとですが、材料のストックがありますので、
もう少しの間販売期間を延ばさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします^^

またまたなのですが、
ゆず(もちろん自家製無農薬)をたくさんいただきました。

こんなに無農薬のゆずが手に入ることもないので、
早速皮をきれいに洗って、はちみつ漬けにしてみました。

001_20081215170336.jpg

大好きな漬ける作業。
瓶が空っぽのままだと寂しいので、
常に手持ちの瓶には、何か漬けています^^;

皮の汚れた部分は、薄く削ぎ取り
お風呂に浮かべてゆず湯に。
とっても良い香りで、お肌もすべすべになりました。

無農薬は、捨てるところがないから素晴らしい。

あと、干し柿も完成!
初めてにしてはなかなかの出来です。

実家にお正月の手土産にしようと思っていましたが、
干してみたら、とっても少なかったので、
2人で食べることにしました^^

自然の恵みに感謝~

スポンサーサイト

cooking | 固定リンク
(2008/12/15(月) 16:37)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


