la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ありがとうございました!
初めての企画の受注販売。

無事予定数に達しました(ありがとうございました!)ので、
ご注文を締め切らせていただきます。

初めてのことばかりで、
ドキドキでしたが、
温かいメッセージをいただき、
ご注文をいただき、
とっても嬉しいスタートになりました。

これからも少しずつ地道に
活動させていただきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^

委託の方も長~いお休みをいただいていましたが、
少しずつ再開させていただく予定です。

クリスマスプレゼントにミシンも買ってもらったし♪

もし万が一、注文したのにメールの返事が来ない!
という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、もう一度
lovelylambchop411@hotmail.co.jp
までメールをお願いいたします。

ご注文下さった皆様へ

編みあがったものから順に発送させていただいておりますので、
お手元に届きますまで、もうしばらくお待ちください^^ 
スポンサーサイト

shop | 固定リンク
(2008/12/19(金) 16:56)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


