la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 キマグレ
長らく更新をお休みしてみたり、
こまめに更新してみたり・・・

相変わらずなきまぐれブログ^^;

いつも気長にお付き合いくださり、
ありがとうございます^^

年末に予約販売で購入していた布たちが
すっかり忘れた頃に届きました(笑)。

003_20090219085246.jpg

何を注文していたのかも、まったく思い出せなかったのですが、
届いてみると、やっぱり無地ばかりか・・・

たまには、柄ものも買ったらいいのに~
と自分につっこみを入れつつ。

地味~な感じがどうしても好きなようです。

でもさすがcheck&stripeさん
生地感やお色味は間違いない。
最高です。

ミシンも買ってもらったし、
新しい布も届いたし、
重たい腰をよっこらせと。

ありがたいことに、タイミング良く、
素敵なイベントのお誘いも、いくつかいただきました。

見捨てずにいてくださって、
ほんとうに感謝です(涙)。

わたし、がんばります!!!

何作ろうかな~~

まずは地直し・・・と思ったら
今日から雨だとか↓
スポンサーサイト

handmade | 固定リンク
(2009/02/19(木) 14:57)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


