la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 初夏?
ここ最近、春を通り越して初夏のようなお天気。
洗濯物がよく乾いて嬉しい~~

こんなにお天気が良いのなら、
ピクニックしないわけにはいかない!

ということで、午後からお休みの彼と
近くの(と言っても車で20分)公園へ。

お弁当は、サンドウィッチとサラダ。

001_20090318220018.jpg

サラダは、トマト以外自家栽培です。
無農薬なので、それはそれはおいしい。

秋のうちにすべて収穫しきったと思って
すっかり放置していたサラダ菜たち。

気付いたらにょきにょき生えていました。
水もなにもやっていなかったのに・・・自然万歳。

無印の魔法瓶。
保温・保冷性ばっちりで使い心地も最高なのですが、
二人で飲むとあっという間のかわいいサイズなのがちょっと・・・

やっぱり大きい魔法瓶が欲しいね、ということで
早速先ほどネット買い^^

これです、これ↓↓



ずっと狙っていたSTANLEYのクラッシックボトル。

ステンレス製なので、とっても丈夫。
軍隊でも使われているなら、
ガサツな私の扱いにもきっと耐えてくれることでしょう。

かっこいい見た目も良いですな~

届くのが楽しみ♪

odekake | 固定リンク
(2009/03/18(水) 22:03)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


