la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 張り替え
008_20090322111052.jpg

何が好きって、靴が好きです。

欲しい洋服がないときでも、
常に欲しい靴は頭の中にあります。

でもまんべんなく、
手持ちの靴を履いているのかと言われると・・・^^;

ここ最近の一番の活躍靴は、
ビルケンのボストン。

スッと履けてスッと脱げる楽さと、
大体どの服に合わせても大丈夫な安心感から、
気付けばこればっかり履いています。

一年中、雨と雪とスポーツ以外は、
ほぼコレ。といってもいいくらい。

そんなわけで、ボストンの底の磨り減り具合も
なかなかのもので、張替えの修理に出しました。

ちょうど、修理が割引になる時期だったらしく
少し安くやってもらえたけど、それでも5000円弱。

まだまだ大切に履かなくては。

次は、夏に向けて
ビルケンのサンダル系を狙っています。

ビルケンが存在する限り、
ほかの靴たちの出番が増えることはなさそうな気がする・・・^^;

fasion | 固定リンク
(2009/03/22(日) 11:14)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


