la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ラーメン
ふぅ~

とりあえず荷物はすべて運び終わりました。

今回はすぐ目の前の家へのお引越しで、
大きな家具もさほどないし・・・ということで
自力(手運び)での引越し。

・・・完全になめていました↓

こんなにも物が多いとは。

運ぶだけで疲れきってしまって、
元の家の掃除もしないまま二日が経過^^;

だって寒いんだもん。
昨日は雪が降りましたから!

明日から春の陽気になるらしいので、
明日こそ掃除をしに行こう!!

新しいお家は、広々で快適です♪

004_20090324114411.jpg

ちょっと前ですが、
尾道ラーメンを食べに尾道へ行ってきました。

朱華園

行列に並ぶこと30分。

私には味がちょっと濃すぎましたが(尾道ラーメンはこんなもの?)
なかなかおいしかったです。
スポンサーサイト

diary | 固定リンク
(2009/04/02(木) 11:03)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


