la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 牧場
先週の週末、あまりのぽかぽか陽気に誘われて、
前々から気になっていたご近所の牧場、Cadoreに行ってきました。

こんな田舎にしては(失礼)、
びっくりするくらいたくさんの人で賑わっていました。

動物たちものんびりゆったりしていて、
人懐こくて、とってもかわいい~

017.jpg

用足し中のヤギ。

小を済ませて終わりかと思ったら、
そのまま大に突入。
お尻の穴からぷるるる~と黒くて丸いものが
たくさん出てきて、彼と二人大盛り上がり!

盛り上がりすぎて、シャッターチャンスを逃しました(笑)。

そして忘れてはいけない、絶品のジェラート。
広島空港でも販売されていたので、
結構有名なのかもしれません。

売り切れてしまっている種類もたくさんあったけど、
青空の下で食べるジェラートは、どれもとってもおいしかった~

牛、ありがとう!!

ピザやケーキなどの軽食を始め、
コース料理もあるみたいなので、
次はご飯時を狙って行ってみます^^

011.jpg

帰りは、道の駅の傍にある菜の花畑にも寄り道。
最近ささやかれているミツバチ不足。
ここでは、ブンブン飛んでいました。
田舎のミツバチたちがんばれ~!!


odekake | 固定リンク
(2009/04/27(月) 10:48)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


