la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 メタボ疑惑
004_20090507171339.jpg

7ヶ月に突入しました。

ほぼ私の贅肉で形成されている疑惑の出っ腹。

赤ちゃんは、まだ850gしかないのに
私5kg強増量(笑)。

ちびっこ(150cm以下)は、産道が狭い可能性が高く、
太りすぎには、余計に注意しなくてはいけないので、
後半、気合を入れ直してがんばらなくては~!!

あやふやだった性別(いつもお股を足で隠していて)も
やっとはっきり判明!

・・・ついていました^^

妊娠初期から、
何となく男の子の予感がしていたので、
やっぱり~と二人で大喜び^^

妊婦の勘は、当たるというけど
どうやら本当のようです。

ロト6でも買ってみようかしら・・・♪

ninpu | 固定リンク
(2009/05/14(木) 13:23)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


