la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 珍しいもの
中学女子寮の寮母として働く日々。

毎日生徒たちにお腹をさすられ、
メタボ呼ばわりされております。

最近よく聞かれるリクエストが
「お腹見せて~」。

「いいよ~」と、
ぺろんと洋服をめくって
生腹を見せると、

「うそ~~~!!!」
「きゃぁ~~!!!」

の大騒ぎ。

なかなか妊婦のお腹を見る機会はないから、
中学生はちょっとしたパニック状態に^^;

その反応がおかしくて、おもしろくて
ちょくちょくめくっては見せています。

まるで変質者(笑)。

男の子には、さすがの私も
見せてあげるわけにはいかないけれど、
せめて触らせてあげたいと思っているのですが、
いつも断られます^^;

001_20090507171328.jpg

今回のヨーグルト酵母。

とっても元気に育ってくれて、
それだけでご機嫌な今日この頃です^^

今日も午後からチョコクロワッサンを焼く予定。
いつもお世話になっている方へのプレゼントとして・・・

最近とってもお気に入りなチョコクロ。
焼いてはプレゼントし、おすそ分けし・・・なので、
そろそろ我が家用にも作ってあげないと♪

ninpu | 固定リンク
(2009/05/26(火) 13:57)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


