la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 鍵っ子
思い切りが良い時もあれば、悪い時もある、わたし…

お財布と相談なしにパッと決めて、
パッと買ってしまうこともあれば、
(大抵高い物に限って、パッと買う派です^^;)
どうしようか迷っているうちに、
SOLD OUTになって後悔することもあったり。

それで、どこも売り切れ、と分かると
ますます欲しくなってしまって…

そんな時に、再販なんかされたら、
そりゃあもうアウトですよ。

ずるいね、再販は。

今回もまんまと買いました。
Teha'amanaのKEY COVERペンダント

革作品は、自分ではまだ作れないから、
買ってよし、というお許しが出たので^^;

20070816140624.jpg

お色はキャメル。
ブラウンと迷ったんですけどね~

20070816140715.jpg


中には、かわいらしい鍵が隠れています。
オサレな鍵っ子気分♪

革だから、今後の色の変化も楽しみです。

20070816141002.jpg


…あれ?また白紺コーデだ…
どんだけワンパターンやねん^^;

カジュアル系なアクセってあまり
持ってなかったので、これから活躍してくれそうな予感。

何の予定もない今日ですが、
早速家の中でぶら下げてます。

軽いので、肩懲りの心配もなし!
ネックレス選びの重要なポイントです、これ。

teha'amanaお財布
なんかも、すごくかっこいいし。
今のお財布、かれこれ5年くらい使ってるので、
そろそろ新しいのが欲しいな…
スポンサーサイト

shopping | 固定リンク | レス:2
(2007/08/16(木) 14:22)

<<ダメもと。 | ホーム | 避暑地>>

コメント
 
可愛いですよね~~これ!
色んなブロガーさんの記事で見てて気になってました☆
革の色がいいです~~!!
私も多分、同じキャメル選ぶと思います(笑)
お財布もかわいいですね~~^^
ちなみに、小さい頃は鍵っ子に憧れてました(笑)
URL | ゆーたん #- | 2007/08/18(土) 20:15 [ 編集 ]

 
>ゆーたんさん
さすがゆーたんさんですね^^
やっぱりチェック済みでしたね~

私も色んなところで見かけて
かわいいな~欲しいな~と思っていて、
いざ買おう!と思ったら
どこも完売していたので
がっかりしていたので、
再販で買えて嬉しさ倍増です♪

彼につけさせたら、
男の人にも結構かわいくて。
なので彼にブラウンを買ってもらって、
勝手に共有するつもりです(笑)。

そうそう、私もおなじく、
鍵っ子あこがれました!!

鍵を首からぶら下げて、
家に帰ったら、おやつが用意されてて、
みたいな(笑)。
URL | ゆーたんさんへ #- | 2007/08/19(日) 10:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


