la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 つるりんぱ
妹が昨日の早朝に、
元気な男の子を無事出産しました~!

3500gのビッグベビー^^

病院に着いてから4時間で出てきたらしいので、
それはそれは安産だったようです。

大仕事を終えた妹に、「どんな感じだった?」と聞くと
「でかい、う○こを出す苦しみに近かった・・・」とのこと。

・・・なるほど。
それならがんばれそう^^;

予定日前から我が家では、
私以上に彼がそわそわしていたので(笑)、
彼も一安心したようです。

お顔は、写メで見る限り、旦那くんそのまんま。
早く会いたいな~~

沖縄にいるので、
すぐには会えないのが残念↓↓

次は私の番だ~がんばるぞ~~!!

妊娠してから、唯一読んでいる
育児雑誌「tocotoco」。

ママファッションも載っていて
毎号、ほぼはずれなしなので、
年間購読にしちゃおうかな~♪


スポンサーサイト

diary | 固定リンク
(2009/05/31(日) 12:00)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


