la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 マザーズバッグ
002_20090623161519.jpg

もうすぐ9ヶ月に突入です。

お腹もぐんと前に突き出てきました。

どんどん大きくなるお腹を見て、ふと
「この子をこれから外に出すのか・・・」と
急に恐ろしくなったりして^^;

この間の検診で頭の大きさが8cm。
・・・今なら何とか出せそうな大きさ(笑)。

お腹からはみ出している赤いのは、
マザーズバッグです。

マリメッコのmatkuri日本限定モデル。



伊藤まさこさんのベビーブック
(独身時代に購入(笑))で
matkuriがマザーズバッグとして紹介されていて、
私も子どもができたら、絶対これ!と思っていた鞄。

日本限定モデルは、
持ち手が少し長くできていて
肩がけもできるので、
迷わずこちらにしました。

色は、珍しく真っ赤。

洋服やベビーグッズは、シンプルな物が多いので
鞄くらい少々派手でもいいかな?と。

ひとつだけ不満点を挙げると、
この鞄、ちょっと重い・・・↓

中に荷物をパンパンに詰めると、
結構な重量になってしまいます。

普段車移動じゃないママには
ちょっと不向きかも^^;

我が家は、田舎暮らしで
車移動がほとんどなので、
少々重くても何とかいけるかな~

持つのは、だいたい彼の方だし(笑)。

これから、どんどん使って
良い味になっていくのが楽しみです♪

スポンサーサイト

ninpu | 固定リンク
(2009/06/25(木) 13:54)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


