la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あ、そうそう。
004_20090802110906.jpg


広島にはまだ上陸していない「はらドーナツ」。

福岡の旅行中に、たまたま見つけて
迷わず行列に並んで買いました!

お店の雰囲気もとってもかわいかったし、
お店のお姉さんもほんわか優しかったです。

本当は、全種類買ってみたかったのですが、
旅の途中だし、二人だし・・・
で、プレーンのものと黒糖のもの(確か)をひとつずつ。

素朴でもちもちでおいしかったです~

早く広島にも上陸しないかな~♪
手土産に全種類買い!をしたい・・・^^

ベビーの方ですが、もういつ産まれてもいい大きさになりました。
私の産道の入り口が狭いようで、
どうやら早く産んだ方がいいそうです。

ウォーキングを朝と夜に増やしてなるべく動くようにしていますが、
どうなんだろう~あんまり気配は感じない・・・

できれば通常分娩がいいのだけど。

でも一番は、赤ちゃんのタイミングで
元気で産まれてきてくれるのが一番!

・・・と言い聞かせてはいるものの、
元来せっかちな私にとっては、
のんびりゆったりと・・・が一番難しいのですが^^;

とにかくあとちょっと。
がんばります。

odekake | 固定リンク
(2009/08/09(日) 18:23)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


