la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 意味はないけれど
書くことがたくさんある!と言ったわりには、
更新してませんでした^^;

何かとバタバタしていて…

気付けば、色んなイベントが目白押しで、
納期が迫っているし…大丈夫なのか??

本当は、この間あった同窓会のことを書こうと
思っていたのですが、どうもうまく皆の掲示板に
辿り着けず…どうやって入るのさ?

集合写真をかっさらいに行きたいんだけど…

誰かちょうだい~♪

20070822090816.jpg


代わりに、特に意味もなく、本人登場(笑)。

基本、無防備な時のわたしは、
かなりの確率で半目+口半開き。

うん、いつも通り。

20070822093934.jpg


Teha'amanaのKEY COVERペンダントほぼ毎日つけています。
そのせいか、早速良い色になってきました。
馴染むの早っ!!!

次は、大人かっこいい系の格好の時に持つ用の
かっこいい革カバンが欲しくなってきました。

メッシュ状に革が編まれたバッグが気になる…

ナチュラルな格好も好きですが、
大人かっこいい格好も捨て難い。

せめて好きな系統が統一されていれば、
物欲も今よりは、ましになると思うんですけど↓
スポンサーサイト

diary | 固定リンク | レス:8
(2007/08/22(水) 09:44)

<<長靴さまさま | ホーム | ダメもと。>>

コメント
 
逆に私は好きな系統の幅が狭くて、もう少しおしゃれに冒険心が欲しいんやけど。

yumさん、夏らしい格好をされているようで安心しました。この前会った時は、だいぶ一人で梅雨時期の格好してはりましたやん、よほどの寒がりになったんやなぁと心配してたんやで(笑)。
URL | autumn #- | 2007/08/22(水) 20:54 [ 編集 ]

 
アタシも基本、無防備な時は口半開き~(笑)
なんでだろ?
気がつくと口で息しちゃってるの( ̄▽ ̄*)ヾ
だからしょっちゅう虫食ってるよぉ!!!
食べたい訳じゃないの・・
虫サンが飛び込んでくるの・・
ぐふふ♪初yumちゃん確認しました~!
めっちゃ若いんですケド?
URL | tomo* #LMs.iqQA | 2007/08/23(木) 19:03 [ 編集 ]

 
わぁぁぁーーー初めてyumさん見れた!!
ってあたりまえですけど(笑)
華奢でかわいらしい♪
そしてやっぱりオシャレさんですね☆
URL | こけし #- | 2007/08/23(木) 20:32 [ 編集 ]

 
>autumn
あら、そうだったっけ??
じゃあ、この間の靴は結構冒険だったね^^
手持ちのドレスに合う感じだった?

お金があれば、服の趣味が広くても
構わないんだけどさ~
なんせ、庶民ですから。
なんなら無職ですから(笑)。

あ、この写真は家の前で撮ったから
羽織ってないけど、この後もちろん
羽織りましたよ、カーディガン。
日焼け大敵ですから^^
URL | autumnへ #- | 2007/08/24(金) 15:15 [ 編集 ]

 
>tomo*さん
あら~確認されてしまいました^^;

私童顔のちびっ子だから、
結構若く見られますね~
ちょっと前には、職場のおばあちゃんに
小学生と間違われました。
っパねぇ~~!!

そういえば!tomo*さんもayu*さんの
お店に参加されるんですね!!
わ~いわ~い♪
何だか嬉しいです^^
URL | tomo*さんへ #- | 2007/08/24(金) 15:18 [ 編集 ]

 
>こけしさん
へへ、お初ですぅ~^^

何だか照れますね~

こんな半目、口半開きの
しまりのない写真ですけど(笑)。
URL | こけしさんへ #- | 2007/08/24(金) 15:20 [ 編集 ]

 
うおーーーーー!!
念願のyumちゃん発見!!!
の割りに、コメントおそっ!!!(ごめん。涙)

想像通りのかわゆさに絶叫!!!!
あの可愛いお洋服がぴったりんこー!!!
(でた!ゆうこりん)
半目、半口でも許す!!!
(なにさま??みたいな・・・ぶはっ)

あー、しっかし、yumちゃんの日記には
誘惑が多すぎてぶっ倒れそう・・・・
可愛いものがたくさん紹介されてて
いつもポチりそうになるーーーーーーー!!
あーん、止められなーーーい。ぐふふ
URL | ayu* #h.1crhmo | 2007/08/25(土) 23:50 [ 編集 ]

 
>ayu*さん

半目・半口のお許し感謝いたします^^;

誘惑多いですか??
私は、この誘惑に自ら惨敗中です(笑)。

ネットショッピングができるようになってから、
誘惑がどーんと増えましたもんね。
便利なような迷惑なような・・・

もっと自分の目と勘を鍛えなくては…
その前に財布の紐をしばっておかなきゃ?
URL | ayu*さんへ #- | 2007/08/27(月) 09:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


