la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 想定外
産まれました!!

予定日きっかりの8月28日。
3206gの元気な男の子。

何と39時間5分もかかりました^^;

私の予定(妄想)では、7~8時間で
つるんすぽんと産めるはずだったのに(笑)。

微弱陣痛だったみたいです。

「大変だったね~」と言われますが、
長くかかったのは、しんどかったけれど
産んだ瞬間に、痛みも疲れも苦しみも
すべて忘れてしまいました。

産んだ日の夜には、
「授かるチャンスがあれば、あと2人は欲しいね」
と彼と話したほど。

想像以上に、私たちにとって
素晴らしい感動体験でした~~

とってもとっても小さい愛おしい命。

わたしたちのところに産まれてきてくれて
本当にありがとう、と毎日毎日感謝しています。

しばらく日記も更新できそうにありませんが、
またお会いするときまで~

メールのお返事も少しお時間をいただきますが、
気長にお待ちいただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

baby | 固定リンク
(2009/09/06(日) 14:51)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


