la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 口実
P1020615.jpg

ずっと欲しかった無印のアロマディフューザー

なかなか手の出ないお値段でしたが、
utaのために加湿機能もついてるし、
夜中の安否確認のためのライト機能もあるし、
という口実をつくって、買ってもらいました~^^

お気に入りのアロマオイルを垂らして
毎日加湿しつつ癒されています。

ローズウッドとゼラニウムがお気に入り。

ディフューザーも手に入れたので
新たな香りを模索中。

何かイイのないかな~

■今日のuta情報■

ご近所のママ先輩から「うつぶせ寝はよく寝るよ~」
と教えていただき、恐る恐るやってみたら、
ほんとにとっても良く寝ました!!

突然死の話も聞いたりするので、
うつ伏せ寝は怖くてやっていなかったのだけど・・・

すご~い!!!

・・・でもやぱり何かの拍子に窒息したりしたら怖い。
ので、目の届く時のみ、にしようと思います。

首がすわれば、夜もうつ伏せで大丈夫かな?




スポンサーサイト

shopping | 固定リンク
(2009/11/10(火) 22:34)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


