la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 子宝
…に恵まれたわけではありません^^;

この間の同窓会でも「仕事辞めました」と発表したら、
「結婚か?」「おめでたか?」とやんややんや言われました。

そんな年頃であることを、すっかり忘れていたので、
正直ちょっとビックリした、わたし。

そりゃそうですね~30手前ですもの♪

とうとう祖母から、結婚準備金と書かれた
現金が送られてきました(笑)。

「焦らなくていいよ~」と言っていたわりには、
プレッシャーかけすぎでしょ…^^;

そんなプレッシャーにもめげず、
結婚は、まだ先でもいいかな、と思い始めています。
が、子どもはやっぱり早く欲しい~
体力のあるうちに!

20070827094737.jpg


先週、久々に彼の姪っ子に会いに行ってきました。
もうすぐ1歳。

ついこの間まで、寝返りしたまま戻れなくて、
大泣きしていたのに、今では超速のハイハイで移動。
ベビーゲージ(というのでしょうか?)に入れられると、
ゲージごと押して大移動(笑)。

しかも普段は寄り付かない彼にも、
ゲージから出して欲しい時だけ、嘘泣きでアピール。
出してもらったら、即泣き止んで、彼のことはポイ。

既に女の強かさを持ち合わせているよう。
うんうん、その調子だぞ!

しかも記念すべき、アンヨ第一歩を目撃してしまいました!
赤の他人の私が、こんな貴重な一場面を見てしまって、
良かったのかどうか…

パパ、じいじ、ばあば、ごめんなさい^^;

一挙一動に感動・かわいさに一々悶絶。
赤ちゃんの癒しパワーは、ほんとすごいです。

20070827094820.jpg


これから歩けるようになって、
一緒に遊べるようになって、
おしゃべりし始めて…
あ~~楽しみっ!!!

私も早く子宝に恵まれたい…
妊娠・出産の夢は、よく見るので、
イメトレは、ばっちりなはず。

その前に結婚ですが…何か?

diary | 固定リンク | レス:12
(2007/08/27(月) 09:51)

<<秋準備。 | ホーム | 長靴さまさま>>

コメント
 
赤ちゃんの成長ってホントに早いよね。
たまにしか会わないから余計にそう思えるのかな。
必要な時なら苦手な人をも使いこなす術・・・
小悪魔的な女っぷりがなんとも言えないね。
私もいつでもイメトレだけはバッチリ(笑)

あ、↓の生yumちゃんはじめまして~(笑)
おしゃれでちっちゃくてかわいい♪
私は新調が162㎝もあるので、昔っからちっちゃかわいいが憧れなの~


URL | arc #L9s05DP. | 2007/08/27(月) 14:14 [ 編集 ]

  え?
仕事辞めてしまったの?!そっかぁ、でもまた会える機会はある???
URL | むっちゃん #- | 2007/08/27(月) 21:55 [ 編集 ]

 
かわいいですねv-238
yumさんのおこちゃまはきっとちっさいはずv-218
そして絶対かわゆい!!!
早くみたーい!!
URL | うめ #- | 2007/08/28(火) 00:29 [ 編集 ]

  このくらいだと
成長が本当に可愛いですよね~~
同じくらいの子持ちなので、うんうんって思います。

私、結婚しなくていいから子供だけ欲しいって思ってたのって本気だったんだなと今現在子供を持って感じます(爆)
URL | alice #L1ch7n1I | 2007/08/28(火) 05:11 [ 編集 ]

 
>arcさん
初めまして~(笑)。
半目、半口で失礼します^^;

ほんと、赤ちゃんの成長ぶりにビックリです。
きっと次に会うときには、
もうトコトコ歩いてるんだろうな~♪

arcさんも同じくイメトレまじめにされてるんですね!
本番いつでも来~~い!!
URL | arcさんへ #- | 2007/08/28(火) 22:24 [ 編集 ]

 
>むっちゃん
あ~そうなのよ~辞めてしまいました!
無職!!
憧れの家事手伝いだよ♪
お金がないのは痛いけど^^;
家好きっこには、たまりません♪

でも例の坂の上にはいるから、
いつでも会えるよ~^^
URL | むっちゃんへ #- | 2007/08/28(火) 22:25 [ 編集 ]

 
>うめちゃん
そうかい?そうかい?
うめちゃんだけだよ~
そうやって上げ上げしてくれるのは!

大きかったら絶対産めない↓
ん~怖いね~考えたくないね~。

私も早くお家にご招待してね♪
新妻ひとみっちにご飯作ってもらおうよ~
URL | うめちゃんへ #- | 2007/08/28(火) 22:28 [ 編集 ]

 
>aliceさん
aliceさんも同じくらいのお子さんが
いらっしゃるんですか~??
いいな~幸せオーラを感じます(笑)!!

私も同じく、結婚しなくてもいいから
子どもだけ欲しい!と思ってました!!
今は・・・結婚は後でいいから、
先に子どもが欲しい・・・です(爆)。

作ってから婚。
流行るでしょうか^^;
URL | aliceさんへ #- | 2007/08/28(火) 22:34 [ 編集 ]

 
妊娠が先だろうと結婚が後だろうと
(同じ意味じゃん?わたし。笑)
そんなのカンケーねー、そんなのカンケーねー

イメトレ、意外に重要かも!!!
あとは正夢になることを祈ります。うふっ

子供はほんと癒しだねー(♥´∀`♥)
怒鳴りますけど、何か?
寝顔が1番かわいいねー。
しっかし、ゲージごと押して移動だなんて
なんとも可愛い!!!
私も拝見したいわーーーーー♡
URL | ayu* #h.1crhmo | 2007/08/28(火) 23:05 [ 編集 ]

  そうだった。。
うちらって、そんな年齢よねぇ。。。
そしてちゃんも、どこに行っても聞かれるもん。
しかし、、結婚準備金にはビックリ!!

そうそう、、どーやらそしてちゃんは婿取りらしいんだゎ。。
どーしよ~~( ̄▼ ̄|||)
URL | そしてちゃん #mDzeMoBI | 2007/08/29(水) 15:29 [ 編集 ]

 
>ayu*さん

わ~出ました~そんなのカンケーねえ(笑)!

イメトレ、役立ちますかね?
そのときはいつ来るのやら~
夢では、結構楽に産めてるんですけどね^^;

ゲージごと大移動、動画撮っておけば
よかったですね~~
次行った時見れたら、撮影しておきます♪
URL | ayu*さんへ #- | 2007/08/29(水) 18:58 [ 編集 ]

 
>そしてちゃん

ほんとほんと、そんなお年頃だね~
段々とお正月に親戚に会いたくなくなってくるね^^;

そしてちゃん、婿取るの??
そりゃ大変だ!!!
そうだよね~一人っこだもんね~
パパが手放さないわな。
URL | そしてちゃんへ #- | 2007/08/29(水) 18:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


