la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あいたたた
P1020741.jpg

P1020742.jpg

P1020740.jpg

よだれが徐々に出始めてきたので、
妊娠中に作りためていたスタイを
引っ張り出してきて、
二人でファッションショー開催。

・・・何てことを楽しんでいたら
なってしまいました。乳腺炎!!

いや。未遂だったのかも?

SOSを聞きつけたご近所ママさんが
マッサージと搾乳をしてくださり、
しつこくutaに吸ってもらって
何とか詰まっていたところが貫通!!

痛いし、どんどん張ってくるし
ひどくなると切開しないといけない、
と聞いていたし、すごく怖かった~

結果、何の罪もない彼に当り散らす始末(笑)。

たぶん、カレーが二日くらい続いたのと、
ショートケーキを食べたのと、
チョコを食べすぎたせいかと^^;

欲に負けっぱなしです。
きっとutaもおいしくなかっただろうな・・・

反省↓↓

おいしいおっぱいを出すには、
昔ながらの和食が一番だそうです。

もっと気をつけないと!



baby | 固定リンク
(2009/12/05(土) 21:50)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


