la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 秋準備。
待ちに待ったARMENのキルトジャケットが届きました~!

去年は、迷っているうちに完売してしまったので、
その悔しさをバネに今年は、早めにゲット(死語?)!!

20070828221609.jpg


色は、散々迷いましたが、第一印象でミリタリーグレーに。
PC上で見るより、実物はもう少し深く濃い色ですが、
甘すぎない感じでとっても気に入りました^^

サイズはもちろん0。
普通体型の方は、結構ぴったり目になるようですが、
ちびっこの私が着ると、ちょっとゆったりめ↓

まあ、思いっきり想定内ですけどね^^;

でもこれなら中に重ね着いっぱいできるから、
真冬でもいけちゃうかも!
…強がり??

ついでに秋っぽいコーディネイトしてみました。

20070828221659.jpg


ついこの間仕舞ったと思ったのに、
もう出番がやってきてしまったkoosのブーツ。

私のは去年のモデルで、VERINUQUEのnutです。
これも実は買いそびれて、探しに探して手に入れました^^;

丈が短い上に、色も明るいので、
春でも余裕で履いてましたからね。
夏以外は、余裕で履けます。
というか、履いてます(笑)。

koosの新作、楽しみ~♪
今のところ、浮気する予定はありませんが^^;

そして、妹に買ってもらった(買わせた?)、
ベレー帽。フランス産だったかな?
すっごいかわいいんですが、まだ一度もかぶってない…

帽子好きで色々買うわりには、
なかなかかぶりこなせません。

ん~…がんばろ!
スポンサーサイト

shopping | 固定リンク | レス:4
(2007/08/28(火) 22:21)

<<クリーム効果。 | ホーム | 子宝>>

コメント
  いいなぁ~~~
yumちゃんこんばんは☆
ARMENのキルトジャケットいいなぁ~やっぱりきごこちいい~?
yumちゃんは素敵に着こなすんだろうね~このこーでもすごく素敵☆

おでぶな私にはきっとARMENはピチピチになっちゃいそう・・・汗

KOOSのブーツも素敵♪
URL | *maru* #jSi3vTMA | 2007/08/29(水) 20:01 [ 編集 ]

 
yumさーん!!
アーメン購入したんですねっ♪
やっぱこの色がいいですよね~^^
私はこの色でパーカータイプのを狙ってるんですけど
まだお店の方で見かけることがないままで。。
実はとっくに売り切れてたらショックですけど(笑)

ナチュラル好きの人はみんなアーメン持ってるから
人と同じってのがちょっとだけ気になるんですけど、
この色は持ってる人が少なそうだし
着こなしによっては雰囲気出そうかな~なんて。
今年こそは購入したいなって思ってます♪

yumさんのスタイリング、好きです^^
でもyumさんが小柄なのはちょっと意外でした!
URL | hiron* #xjc7fkBo | 2007/08/29(水) 23:03 [ 編集 ]

 
>*maru*ちゃん

こんばんは~
ARMENのキルトジャケット、着心地最高ですよ~
肌触りも良いし、高いお値段も納得の
ジャケットでした~^^
元が取れるくらい着倒します^^;

生地の伸びもとってもいいですよ~♪
URL | *maru*ちゃんへ #- | 2007/08/30(木) 21:23 [ 編集 ]

 
>hiron* さん

hiron* さんも同じ色狙いですか??
嬉しいな~♪♪
そうなんですよ!
この色は、結構ネットショップでも
取り扱っているお店が少ないんですよ!

街行く人々と同じじゃ、
ちょっと照れますもんね(笑)。

実店舗では、これから取り扱うのかな?
hiron* さんも今年こそは、
ぜひゲットしてください~♪

そうそう、私、態度と言うことだけは大きいですが、
実際は、結構なおちびです^^;

URL | hiron* さんへ #- | 2007/08/30(木) 21:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


