la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ホームベーカリー
ただいま!!

沖縄、とっても楽しかったです~
遊んでくれたみんな、どうもありがとう。

でもやっぱり我が家は落ち着きますね^^

最近は、ホームベーカリーで
ひたすらパンを焼いています。

IMG_0326[1]

実は、すぐ近所に嫁入りしてきた妹への
結婚祝いに買ったもの。

引越しの片付けに大忙しで、
一向にパンを焼いてくれないので
代わりに(?)我が家で使っています(笑)。

手捏ねも好きですが、
HBは材料を入れるだけで
ふかふかの食パンが焼けるので
結構楽しい、そしておいしい!

こんなにおいしいパンが自宅で焼けるとは!



パナソニックのSD-BH103。
評判もよく、値段もお手ごろで
音が比較的静か、というのが決め手でした。

こんなにおいしいパンが毎日食べられるのなら!と
我が家も同じものを買おうか、と真剣に検討中。

でもしばらくはお借りしますけど(笑)。

あれよあれよという間に
つかまり立ちもできるようになったuta。

ほんのちょっと目を離したすきに
つかまり立ちしては頭からドテーンと転ぶので
本当に危ない~~

リビングをフローリングにしたい!と思っていましたが、
これはしばらくカーペットのままが良さそうです^^;

cooking | 固定リンク
(2010/04/20(火) 14:02)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


