la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ハンカチーフ
たまりにたまった雑誌の山を見て、
しばらくは雑誌は買わない!と心に誓ったはずなのに…

              

これだけは、どうしても諦めきれず買ってしまいました。
立ち読みだけでは満足できず…
ずっと手元に置いておきたい一冊だったので…

毎日眺めてウットリしています。
「大人かわいい」良い言葉ですね~^^

でも、雑誌も整理しないと~!
どの雑誌もお気に入りのページばかりなので、
なかなか手がつけられません↓

そうそう、10月には、
大人ナチュラルなファッション誌も
発売予定だそうで… 

見る前から買っちゃいそうな予感です^^;

20070903102656.jpg


今度参加させていただく、素敵イベント
『大人乙女のコーディネートとハンカチーフ展』用に、
ハンカチーフを黙々と作っています。

繊細なリネン生地を使い、
リネン糸で縁編みレースを施した、
乙女なハンカチーフです。

なかなかのお気に入りで、
納品用を作りつつ、お友達に配ったり…

編み編みが止まらないので、他のお店にも少しずつ
納品させていただく予定です。

何かとよく泣き、鼻炎持ちな私には、
ハンカチーフ、必需品です(笑)。

今までは、ミニタオル派でしたが、
リネンの吸収力と速乾性を知ってからは、
リネンのハンカチーフの虜になりました。
あと、やっぱりガーゼも捨てがたい。

confeitoさんのイベント10月4日~10月8日までです。
よろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

event | 固定リンク | レス:7
(2007/09/03(月) 10:40)

<<ベースメイク | ホーム | クリーム効果。>>

コメント
 
>ariさん
はじめまして、でしょうか?
コメントありがとうございました。

申し訳ありませんが、今回のコメントは
削除させていただきました。

私にとって、大切なお友達のことを
そのように言われてしまい、
とてもショックです。

私自身、ariさんのような考え方は
しておりませんので、
どうぞご理解ください。
URL | ariさんへ #- | 2007/09/07(金) 21:18 [ 編集 ]

 
私の本棚も雑誌であふれてます。。。
come home! とかわいい生活立ち読みの
つもりが、今おうちにあります。。。
マスキングテープのページが気になって
ネットできれいな色のテープ買ってしまいました。。。ホント病気です!でもインテリアの
雑誌ってボロボロになっても捨てられないですよね。。。
あとkoosのブーツおそろいです!!
私も去年ネットで探しまくってgetしたんです!!
この間、出してみたらベルトの金具の部分が
ちょっとサビていて、悲しかったです。。。
味が出たと、いい方に言い聞かせてます☆
URL | yamaneko #- | 2007/09/07(金) 22:25 [ 編集 ]

 
私も今回は中味の内容に惹かれ、即買いでしたよ~
ハンカチもコサージュもかわいいですね~
中崎町ですよね?
イベント行かせてもらう予定です^^;
yumさんの作品手に取れるの楽しみで~す!!
URL | こけし #- | 2007/09/08(土) 20:58 [ 編集 ]

 
はじめまして。
内田彩仍さんのコミュから来ました。
私もかわいい生活は大好きな雑誌です。
この号に載っている静岡県沼津市の「hal」さんが
お気に入りです。
良かったら仲良くして頂けたら嬉しいです。
URL | やまもっちゃん #- | 2007/09/10(月) 11:52 [ 編集 ]

 
>yamanekoさん

今回のは、立ち読みでは不十分すぎる内容でしたね~^^;

私もマスキングテープのページ釘付けでした!!
一番好きだったページは、74ページです(笑)。
紙もの、やっぱりいいですね~

koosのブーツオソロですか??
わ~~い♪♪
去年、本当に手に入れるの大変でしたよね!!
そろそろ今年の新作がアップされます。
今年は、誘惑に勝てるのか・・・
ん~微妙^^;
URL | yamanekoさんへ #- | 2007/09/10(月) 11:56 [ 編集 ]

 
>こけしさん

こけしさんも雑誌結構買われてますよね~(笑)♪
今回の、ほんとに好きな雰囲気で、
ほとほと参りました。

パラパラめくりつつ、
作品作りのヒントを探してみたり。
捨てられない一冊になりそうです。

confeitoのイベント行ってくださるんですか??
わ~嬉しいです~~♪
何だか、素敵な雑貨の多い町のようですね。
私も行ってみたいな~

宜しければ、作品の感想など
教えてくださると嬉しいです♪♪
URL | こけしさんへ #- | 2007/09/10(月) 12:00 [ 編集 ]

 
>やまもっちゃんさん

はじめまして!
遊びに来ていただいて、コメントも残していただいて、
とっても嬉しいです^^
ありがとうございます♪

halさん、早速ネットで検索してみなくちゃ~♪
素敵なセンスをお持ちの店主さんだから、
きっとお店もすごく素敵なんでしょうね~

こちらこそ、これからどうぞ
よろしくお願いいたします^^
URL | やまもっちゃんさんへ #- | 2007/09/10(月) 12:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


