la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 布ぞうり
ずっと前から編んでみたかった布ぞうり。



かわいい本を見つけたので、
早速挑戦してみたところ、
見事にはまりました!

まずはリネンで、自分用に。

IMG_0472.jpg

・・・地味~^^;

でも履き心地は抜群です。
布のボコボコが足裏に
ちょうどいい刺激。

問題は、編む体勢。

ちょっと無理のある姿勢で編むので、
腰と肩がガチガチに懲ります(笑)。

次はちょっと色味のある布で
かわいいのを編もうかな~

handmade | 固定リンク
(2010/06/07(月) 22:34)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


