la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 困ったな・・・
困ったことになりました。

彼の車が訳あって、
とうとう人手に渡ることになって、
もうすぐしたら車なし生活になります。

今まですっかり車に頼り切った
デートをしていたものですから…

これから電車とバスなのか~
と思うと、ちょっとしんどい↓

思い切って車買っちゃう??

ずっと二人で「いいよね~」と言っていた車。
NISSANのRASHEEN。



調べてみると、良くてリッター10kmくらいしか
走らないみたいです…

燃費悪っっ(笑)!!!

故障も多いみたいですし…
それも含めて愛用されてる方は、
たくさんいらっしゃるようですが…

どうやらこれは、超庶民の私たちには、
不向きな車なようです。

次乗るならこれ!と心に決めていたのにな~
ちょっとショック↓

皆さんのおススメの車は、何ですか??

そうそう、最近ニットベスト、爆発的に売れてますね。
結構なお値段するのに~みんなすごいな~

私は…作ります(笑)。

某有名ブランドからは、
リバーシブルチェックのストールが
発売されていて、これまたかわいい~

もちろん…作ります(笑)。

同じような生地が手元にあったので、ね。
ラッキー^^;
スポンサーサイト

diary | 固定リンク | レス:6
(2007/09/13(木) 22:24)

<<またもや乗り遅れる。 | ホーム | ベースメイク>>

コメント
 
わぁわぁわぁ!!!!!!!!!
yumさん、すっごい偶然っ!!!
実は私たち夫婦もこの車チェックしてたんです~!!!
思わずPC前で叫んでしまいました(笑)
すっごいかわいいですよね~♪
でもそんなに燃費が悪かったなんて・・
それは知らなかったからちょっとショック。。
さっそく旦那に知らせますっ。。

車がなくなると、ちょっと不便になっちゃいますね。
普段それに慣れてると電車に乗るのは大変かも^^;
でも今までとは違ったデートコースを回ったりできるかも♪
18切符とか買ってのんびり旅行とかどうですか~?^^
そんなのもたまには楽しそう♪

あと、お洋服。
yumさんは気になる服があっても作れるからいいなぁ♪
私も自分にそんな腕があったら
絶対に買うことなく作って済ませちゃいます^^
作ったらまた紹介してくださいね~☆
URL | hiron* #xjc7fkBo | 2007/09/13(木) 23:19 [ 編集 ]

 
沖縄でもRASHEEN沢山走ってるよー。
そんな燃費の悪いのに皆どうしてるんだろうね?
ガソリン代高いよねー。
わたし用に軽がほしいなあ。

URL | モモコ #- | 2007/09/14(金) 09:10 [ 編集 ]

 
友達がラシーンのクリーム色に乗ってました。
我が家はMINIに乗ってます^^

またyumさんが載せておられるニット気になってましたが、値段見て、ムリ!!って思いました^^;
作れるなんて・・・尊敬デス☆
URL | こけし #- | 2007/09/14(金) 22:41 [ 編集 ]

 
>hiron*さん

わ~~~!!!!
hiron*さんもラシーン狙ってたんですか??
すごい~♪♪

だって、ダントツでかわいいですよね?!
なのに、なのに、この燃費の悪さ…
まだ微妙に諦めきれていません^^;

燃費を良くする方法もあるらしいので、
hiron*さんも諦めず、
旦那さまとご相談ください~♪

車なしのデートも楽しむべきですよね、うん。
車の維持費分を私のプレゼント代に
当ててもらって・・・(笑)。

洋服、作れる、というか、
作ってしまうんです!!(←強引に(笑))
自分が着る分には、
少々下手でも、おかしくても
いいかな~と^^;

hiron*さんもこれから
どんどん洋服作り挑戦していってくださいね♪
URL | hiron*さんへ #- | 2007/09/15(土) 10:46 [ 編集 ]

 
>モモコ

沖縄でもたくさん走ってるんだね~
あの形と絶妙な色が好きなんだよ~~♪

燃費の悪さも許せてしまうくらい、
愛着の沸く車ってことなんだろうね。

私も軽でいいから、マイカー欲しいな~
URL | モモコへ #- | 2007/09/15(土) 10:48 [ 編集 ]

 
>こけしさん

ラシーンのクリーム色!!!
まさに私の乗りたかったやつです~!!!!
いいな、いいな~
でもやっぱり燃費は悪いんでしょうか↓
諦めきれないな・・・

こけしさんの愛車は、MINIなんですね~
…ってどんな車か分かりません^^;
なんせ今まで車には、全く興味がなかったので↓
今度チェックしてみま~す♪

ベスト、色んなところでみかけるうちに
私も欲しくなってきたんですけど、
値段が・・・ですよね・・・^^;

作れるかどうかはまだ分かりません~
でもやってみます(笑)!
URL | こけしさんへ #- | 2007/09/15(土) 10:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


