la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 またもや乗り遅れる。
昨日の夜中0:00にkoos解禁でしたね~
私はすっかり忘れて寝てましたけど、何か??

朝起きて、見てみたら
どこのお店もほとんど売り切れ~!!
私は去年、VERONIQUE-Sのnutを購入済み。
一年経って、少し深い良い色になってきたし、
まだまだ愛用させていただく予定です^^

それにしても、去年以上の熱い争奪戦に
ちょっとびっくり!
一晩でほとんど完売って、どんだけ~~?!

おもしろそうなので、色々調べてみたら、
まだ売り切れていない所がありましたよ♪

VERONIQUE-S



こちらは、ロング丈。
私も本当はロングが履きたかったんですが、
ちびっこには、丈長すぎですから~↓
でもお店でカットしてもらえるみたいですね。



■kitene■さんは、穴場なのか
サイズ小さめのでしたら、結構残ってます。



ここにも発見!!
サイズも色もまだ揃ってます!
色見本だけなので、ちょっと分かりにくいですが…

LUCASもシンプルで長く使えそう。
こちらは、ロング。
憧れのロング…(笑)。



こちらは、ショート丈。



今年の新作、KOSHEN。
昨日お店に並んでいるのを見ましたが、
なかなかかわいいかったですよ~
革のタグつきでした。



はぁ~疲れた(笑)。

みなさんは、今年のkoosの波に無事乗れましたか?
スポンサーサイト

shopping | 固定リンク | レス:4
(2007/09/15(土) 10:17)

<<truck | ホーム | 困ったな・・・>>

コメント
 
うほ!
ぶじ、その波、逃しましたーーーー。

いやー、憧れちゃうねー、koosブーツ!
ただ、いま、貧乏のため・・・泣く泣く断念・・・
うるうるうるうるー

しっかし、yumちゃん、優しいねー!!
こんなにたくさん探し出して
載せてくれてるんだもん!!!
買い遅れた方は、大助かりなはず。

URL | ayu* #h.1crhmo | 2007/09/15(土) 14:39 [ 編集 ]

 
>ayu*さん

あはは~そうですね~
波を逃したのは、失敗ではなく、
助かったってことですね!
無事・・・(笑)。

まだまだ入荷があるようなので、
誘惑は続きますが・・・

お店でも結構みかけるので、
「履くだけでも・・・」と思ってはみるものの、
履くだけでは済まなそうなので、
まだ新作の試着もできていません^^;

履かない方がいいですよね??
URL | ayu*さんへ #- | 2007/09/17(月) 09:57 [ 編集 ]

 
今更のメールですがkoosのブーツってカットしてもらえるってほんとですか~?
嬉しビックリです^^
背が低くてロングだと希望より5cmほど長いので
ずっと買えずにいたんです。。。
URL | #- | 2007/10/27(土) 21:59 [ 編集 ]

 
こんばんは^^
お名前がないので分かりませんが、
はじめまして!でしょうか?

koosのブーツ、本店に頼めばいいのかな?
私も詳しくは分かりませんが、
カットしてもらって履いてらっしゃる方も
いたので、本当にカットしてもらえるんだと
思いますよ^^

私もロング丈は、膝が曲げられなくて(笑)
今まで諦めていたので、
カットしてもらえるのは、嬉しい限りです♪♪
URL | ななしのごんべさんへ #- | 2007/10/27(土) 22:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


