la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いひひ^^
utaが産まれて以来、
ゆったりショッピングできなくなってしまい、
今の私はもっぱらネットショッピング派。

中でもbibidi-babidi-booさんは、
とってもツボなものが多くて、
今まで何点かお買い物させていただきましたが、
どれもハズレなし!

お店の対応もとっても丁寧親切。

着画でチラリと見えるスタッフさんも
かわいくて素敵な方っぽいし♪

実店舗は大阪なので、いつか行ってみたいなぁ~

昨日も1000円というプチプラとかわいさに惹かれて
こちらをポチっとしてしまいました^^



あっという間に売り切れてしまった・・・

ベージュを買いました。
届くのはもうしばらく後ですが、
色違いでパープルも欲しいな・・・

再販あるといいなぁ~

そしてそして!21日22時からLUCKY BAG発売だそうです!!!


65000円以上のものが10点入って21000円(送料込)。

ネタバレなしが原則なので、内容はまったく分かりませんが
過去のレビューの評判はかなり良いし、
このお店が好きならハズレなさそうです。

私、基本的には福袋は買わない派ですが、
ここのはちょっと興味津々。

いつか手に入れてみたいなぁ~♪♪
スポンサーサイト

shopping | 固定リンク
(2011/06/18(土) 20:33)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


