la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 乗った!
utaの2歳のお誕生日にキックバイクを買ったのですが、
今まで4輪車を乗り回していたので、
この不安定さが怖かったらしくまったく興味を示さず・・・

せっかく買ったのに~!!

家中の乗り物(4輪車3台)を隠してみたり(笑)
近所のお兄ちゃんたちに乗ってもらって
それを見せて「お兄ちゃんたちかっこいいね!!」と
気分を盛り上げてみたりすること2ヶ月。

とうとう乗ってくれるようになりました!!!

嬉しい~そしてとっても楽しそう^^

良かった良かった。

乗り始めてまだ3日くらいですが、
日に日に上手に乗れるようになってます。

特に乗り方を教えたわけではないのに、本能なのかな?

子どもってすごいな~♪

おまけに乗り回してるとみんなから
「かっこいい~!!」「すごいね~!!」と
たくさん褒めてもらえるので、
ますます張り切って乗っています^^

今まで乗らなかったのは一体なんだったのだろう・・・

来年のお誕生日プレゼントは自転車かな??

ちなみにとってもコンパクトなので
玄関に置いてもあまりジャマになりません。
が、持ち運ぶにはちょっと重いんだよね・・・

そしてスタンドは別売りで自立しないので、
我が家は玄関に壁掛けしようかな、と計画中。

飾りたくなるかわいさなので^^



ストライダーは3.1kgと超軽量なのが魅力的♪

スポンサーサイト

shopping | 固定リンク
(2011/10/19(水) 22:46)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


