la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おへそcafe
念願かなって行ってきました、おへそcafe

IMG_1728.jpg

築150年の古民家を素敵にリフォームされた
とっても落ち着く空間。

世羅にこんな素敵な場所ができて、
ほんとうれしい~!

IMG_1727.jpg

ママ友3人と子ども3人で
ランチプレートひとつとピザ2枚、
デザートもひとつずつ注文してお腹いっぱ~い( ´ ▽ ` )ノ

おいしすぎて、ピザ残り一枚の写真しか残ってませんが(笑)

IMG_1723.jpg

平日でもかなり混むそうなので、
ランチを召し上がりたい方は要予約です!

お座敷で絵本のコーナーもあり、
子供達がお利口で遊んでくれていたので、
ママたちは、話が盛り上がってたっぷり3時間の長居。。。

でもお店の方も嫌な顔ひとつせず、
特に急かされることもなく
ゆったりのんびりランチを楽しむことができました。

おもしろそうな本もたくさんあったし、
景色も最高(毎日見慣れてはいますが)だし
また近々ゆっくりと行きたいなぁ~

可能ならutaを預けてディナーにも行ってみたい~!!
もう少し大きくならないとダメかな^^;

12月中旬から1月中旬まで冬季休業になるみたいなので、
ご注意くださいね(`_´)ゞ
スポンサーサイト

odekake | 固定リンク
(2011/11/24(木) 21:54)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


