la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 見て見て〜!!
おとといの雪、すごかったですね!

ここのお山もどかんと20cm以上積もりました〜
朝から雪に埋れながらゴミ捨て→雪かき→かまくら作り
と、utaとたっぷり2時間近く雪を満喫しました(^-^)/

寒い寒い冬〜
あったかアイテムが我が家にやってきました!

IMG_1734.jpg



結構前からクリッパンのブランケットを狙っていましたが、
なかなか手の届かないお値段。。。



と思ってたらこんなかっこいいのがあるじゃない〜!
しかもお値段も20%オフで、何とか許容範囲内!!

匂いや抜け毛や肌触りなんかも気になりつつも
万が一気に入らなくても送料お店負担で返品可という
何とも太っ腹なscopeさんに後押しされてポチっと!

届いてみたら匂いもがっかりするくらい(笑)全然気にならないし
抜け毛も今のところ問題なし。
一番心配だったチクチク具合は。。。
これも直接肌に触れることがなければ全然大丈夫!

ブランケットとスローで迷いましたが
あまり分厚い(ブランケットの方が二倍の厚さ)と
ソファにかけておくのに邪魔かな?と思いスローのMサイズにしました。

思っていたよりも薄くて、これだったらブランケットでもよかったかも??

大きさは173cmのオットがくるまっても余裕の大きさ。
日本人でいうブランケット級の大きさでは?

暖かさはさすがしっかりしたウールなだけあって
ヌクヌクです~

柄といい暖かさといい雰囲気といい、
もう大満足~♪♪♪
想像以上に気に入ってしまった〜

あまりにも気に入ったので、
スローを家族人数分とダブルベッドに掛けるように
ブランケットも追加したいな〜

財布の紐がゆるみっぱなし~どうしよう(笑)。
ま、これで光熱費節約になると思えば。。。ね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

shopping | 固定リンク
(2013/01/16(水) 22:43)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


