la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 幼稚園
IMG_1978.jpg

uta、春から幼稚園に通い始めました!

年少から入れる気は全くなかったのですが、
タイミング良く(?)妊娠も発覚し悪阻もひどく
エイヤッと入れる決心がつきました。

通い始めは、予想に反して泣きもせず楽しく通っていたのですが、
そろそろ慣れたかな〜と思いはじめた五月ごろに
「ようちえん、いきたくない〜」と大泣きされ、
先生にひっぺがされてバイバイする日が続き
どうなることかと思ったけど、一週間ほどでまた泣かなくなり、
今は毎日元気に通っています

幼稚園に通い始めて、お友達もできて、
良い先生方にも恵まれ、日々黒く成長中(笑)。

私も次が生まれてくるまでの束の間の一人時間、
満喫中ですo(^▽^)o




スポンサーサイト

diary | 固定リンク
(2013/07/11(木) 14:28)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


