la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 うっかり
8年使ったオーブンレンジからとうとう煙が出るようになり(笑)、
急遽買い換えることに。。。

電気屋さんで、機能や見た目で選んで持って帰ってきてみたら
何と今までの棚には収まらないことが判明(^^;;

普通は買いに行く前にサイズ測っていくよね。。。

うっかりしてた(笑)。

床に置くわけにもいかず、
この際だから作っちゃおう!
ということで、細かく注文して彼に作ってもらいました。

IMG_2136_2013080521464379f.jpg

足場板とアイアンを使ったかっこいいやつ!
こんなことなら、早くオーダーすれば良かったな。
さいきんの一番のお気に入り〜

嬉しい誤算の出来事でした(^。^)

handmade | 固定リンク
(2013/09/04(水) 09:01)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


