la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 キムタク
20071019103753.jpg


この間の土曜日は、元同僚のインディちゃんの結婚式でした。

式場は、「華麗なる一族」のドラマでも使われた、
ホテルニューグランド。

20071019103640.jpg


披露宴は、ユーミンの結婚式でも使用したのと同じ会場。
古い歴史のある何とか建造物(忘れた^^;)にも
指定されている貴重な会場だそうです。

お料理は、フランス料理のフルコース。
ゴチバトル風に注文したくなるようなメニューばかりで
普段口にすることのできない、大変美味なお料理ばかり。

余興は、元同僚の生演奏(緊張しすぎだったけど^^;)と
花嫁・花婿とお友達の管楽器四重奏の
とっても素敵な音楽界を聞きに行ったような気分に。

何ともゴージャスで贅沢な式で、
ミーハーな私にとっては
嬉しい限りのご招待でした^^;

何と言っても、幸せそうな二人の笑顔に
とっても癒され、幸せをもらいました。

私よりちょびっと(?)若いインディちゃんですが、
靴下に穴が開いてもちゃんと繕って履く偉い子で、
職場にも毎日お弁当持参のしっかり者。
彼にもわがままを言わず、本当に良い子なのです。

彼に対する優しさ、思い遣り。
私も見習いたいといつも思いつつ…^^;

インディちゃん、これからもお幸せにね~♪

20071019103451.jpg


最後に元同僚たちと、「華麗なる一族」風に
キムタクも撮影していた階段で記念撮影してきました(笑)。

そうそう。
二次会のビンゴで何と一等のDSを当てました!
かなりのゲーム音痴ですが、
今うめちゃんからもらった(ありがとー^^)
脳トレで脳を鍛え中です。

80歳スタートですが、何か?

ゲーマー目指してがんばるぞ。
…と言いつつ、次に狙っているのは
小説大全集みたいなソフト
セレクトが中高年チック…?

diary | 固定リンク | レス:10
(2007/10/19(金) 10:41)

<<tokyo | ホーム | メルシー>>

コメント
 
インディちゃん大人っぽいなぁ!
クラシカルな感じですてきだねえ。
最後の写真ででかいのがど真ん中にいるのが
どうも気になってしょうがないこぷでしたw

靴下を縫ってはくっていうのが
インディちゃんのイメージとちがくてびっくり
でもホントにしっかり者さんだよね

さて。yumちゃんは・・・(笑)
たのしみにしてま~す★

URL | こぷ #- | 2007/10/19(金) 13:16 [ 編集 ]

 
80才・・・スタートですか・・・。きてますね(笑)

インディちゃんは今日、新婚旅行からお戻りになるそうです。沖縄満喫だったみたいですよ。

沖縄いいですねー。
URL | うめ #- | 2007/10/19(金) 13:28 [ 編集 ]

 
お友達*御結婚おめでとうございます*
式場、披露宴会場などTVで使われたりですごいところなんですね~☆
yumさんはココかな~って写真見てましたよ(笑)
ゲーム音痴なんで、DSが欲しいとはそんなに思わないんですが、脳は鍛えたい^^;
URL | こけし #- | 2007/10/19(金) 18:48 [ 編集 ]

 
インディちゃん、ご結婚おめでとうございマス。
ゴージャスですねぇ、羨ましい!

しかし、yumさん、80歳って・・・・

ダイジョウブ、そのための脳トレだっ!!



URL | つぼる #- | 2007/10/19(金) 21:47 [ 編集 ]

 
>こぷさん

インディちゃんの化粧顔、
とってもかわいかったですよ♪
ドレスもすごく似合ってたし^^

写真のど真ん中ね・・・
有無を言わさず立ち位置が決まっていました(笑)。

私は・・・
周りにせかされています^^;
どうしましょう。
URL | こぷさんへ #- | 2007/10/20(土) 08:44 [ 編集 ]

 
>うめちゃん

80歳スタートだったよ~
あれって80歳が最高年齢なんかしら?
今は毎日のトレーニング成果で
38歳までいってるよ^^

インディちゃんの沖縄旅行話、
また聞きに行かなきゃね~♪

URL | うめちゃんへ #- | 2007/10/20(土) 08:45 [ 編集 ]

 
>こけしさん

とっても素敵な会場でしたよ~
普段は絶対踏み入ることのできない空間ですからね。
また誰かあそこで挙げてくれないかしら・・・

私はどこでしょう~
すぐバレてしまいますかね?^^;

私もゲーム全く興味なかったので、
DSが欲しかったわけではなく、
一番高い商品を選びました(笑)。
貧乏人はこういう時困りますね^^;
URL | こけしさんへ #- | 2007/10/20(土) 08:48 [ 編集 ]

 
>つぼるさん

ありがとうございます~♪♪
・・・って私じゃないか・・・。

私の脳、かなりやばいみたいです。
最近めっきり脳を使ってなかったので。

今は毎日がんばってトレーニングしてますが、
どうにもこうにも記憶が苦手で・・・^^;
脳の若返り目指してがんばります♪
URL | つぼるさんへ #- | 2007/10/20(土) 08:49 [ 編集 ]

 
皆様、お祝いメッセージありがとうございます。
まぢで嬉しいデス♪
来て下さった方々本当にありがとうございます。yum様…穴空き靴下の話はいーですょ、お恥ずかしい。
いちおー2次会景品の一等はどこかの奥様が持ってった最近出たばっかのi-podでした…。うふふ。
URL | インディ #- | 2007/10/20(土) 18:27 [ 編集 ]

 
>インディちゃん

おかえり~新婚旅行楽しかった?
楽しくないわけないよね~~♪♪

穴開き靴下の話は、インディちゃんを
語る上ではずせない小話なんだから~!!

二次会の景品の一等はi-podだったの??
てっきりDSだと思ってはりきって選んだのに(笑)。
でもおかげで私の脳も久々に
活性化されている今日この頃だよ♪
URL | インディちゃんへ #- | 2007/10/22(月) 07:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


