la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あなご
夏休み中のお話ですが。。。(笑)

義弟夫婦が広島に遊びに来てくれて、
久々に宮島観光へ。

IMG_2299.jpg


いつものように出港前に
うえのでアナゴ弁当を買ってお外でランチ♪

宮島は観光地なので、
下手なお店に入って高くて普通のお味のランチをいただくなら、
私は断然うえののアナゴ弁当をオススメします!

女性には量が多い、という方もいらっしゃるようですが
私は余裕でペロリです(笑)

これを食べに宮島へ来てもいいくらい。

あ、でも宮島にも素敵なカフェが
いくつかオープンしていて、
メニューもお手頃でおいしそうだったので
またいつの日か。。。

utaが幼稚園に行っている間に
ぜひデートで来たい!

でもその頃には新たなチビ怪獣が増えてるんだろうな。。。
ゆったりランチの夢はもうちょっと後になりそうσ(^_^;)

うえの →

スポンサーサイト

odekake | 固定リンク
(2013/10/10(木) 10:43)

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


