la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 バタバタ・・・
引き続き納品期日に追われています(笑)。

色々作ってはいるものの、
最近作品を載せてなかったので、
思い出したかのように一点だけ。

20071029083622.jpg


前回の日記でチラっと触れていたルームシューズです。

ルームシューズ展を生で見てきた後に
自分の作品を載せるのは、何だか恐れ多いのですが…

一作目、ストラップ付きのを作ったら
妹から、「履くときにストラップをするのが面倒」
と、クレームがきたので、二作目はストラップなしに。

面倒でもいいからかわいいのを!という乙女な方には、
ストラップ付きのルームシューズを。

面倒くさがりな私の妹タイプ(私もですが)の方には、
手間要らずのスリッポンタイプのルームシューズを。

キルト芯を挟んであるので、
じんわりと暖かです。

これからの季節にいいかもしれません。

余裕ができたら、自分用にも…
と思いつつ、一体いつになったら余裕が生まれるのか↓

自業自得なので、最後まで気を抜かずがんばります^^;

handmade | 固定リンク | レス:8
(2007/10/29(月) 08:41)

<<育成 | ホーム | tokyo>>

コメント
 
…かわいい。
言わずと知れたスリッポン好きのあたしですが、
ストラップのが特にかわいいデス。(乙女ぢゃないけど)
あたしなんて昨日麻の無地エプロンにレースつけて喜んでるあたり…お恥ずかしい。

URL | インディ #- | 2007/10/29(月) 17:45 [ 編集 ]

 
私もストラップ付きの方がツボです~~!!
スリッポンタイプはダンナさんに履かせたい(笑)
っておそろいで履くわけ無いんですけどね^^;
そろそろあったかいルームシューズ欲しいです**
URL | ゆーたん #- | 2007/10/30(火) 10:31 [ 編集 ]

 
>インディちゃん

ストラップに惹かれるよね~
女子だものね~^^

インディちゃんもチクチクしてるね^^
私もお裁縫、めっきりダメだったけど
好きで続けてるうちに
ちょっとずつ作れる物の幅が
広がってきて今に至ってるから、
インディちゃんも続けてれば
色んな物作れるようになるわよ~♪
URL | インディちゃんへ #- | 2007/10/31(水) 21:05 [ 編集 ]

 
>ゆーたんさん

ゆーたんさんもストラップ派ですね。
女子のツボを刺激する何かがあるんでしょうかね^^

私もスリッポンの方は、男子っぽいな~
と思ってたんです!!
旦那さんとお揃い、かわいいですよ、きっと!
URL | ゆーたんさんへ #- | 2007/10/31(水) 21:07 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2007/11/07(水) 00:31 [ 編集 ]

 
はじめまして!!
とっても嬉しいコメント
ありがとうございます♪

そしてyu+Rさんでのお買い上げ、
本当にありがとうございます!!

お褒めの言葉は、
チクチクをする上での最高の栄養剤です!

今後も少しずつですが、
納品させていただく予定ですので、
今後ともよろしくお願いいたします^^

これからも気軽にブログに遊びに
きてくださいね♪♪
URL | 鍵コメさんへ #- | 2007/11/08(木) 11:06 [ 編集 ]

 
私もストラップ派です^^
このかわいいルームシューズ、ポルカさんにも納品されてましたね~
すぐ売れてしまいそう^^;

URL | こけし #- | 2007/11/09(金) 20:42 [ 編集 ]

 
>こけしさん

やはりストラップが人気ですね~♪
おしゃれさんは、面倒くさがらないんですね(笑)!

まずは、ポルカさんに納品してみました。
チェックしてくださってありがとうございます^^
無事お嫁に行けるといいのですが・・・
URL | こけしさんへ #- | 2007/11/10(土) 09:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


