la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 育成
20071108105519.jpg


私のオーロラシューズ、
なかなかいい感じになってきました。

最初は裸足でも窮屈だったのに、
だんだんと革が足に馴染んできて、
靴下でも履けるようになり
この間は、ベルトの穴をひとつ縮めました!

この育て上げている感じ、たまりません。

たくさん歩く日は、オーロラ。
私の第二の足です。

最近、ちょっと動き出したことがあって…
まだお知らせはできないのですが、
自分が思っていた以上に忙しくて、楽しいです!

早くお知らせできますように^^
スポンサーサイト

diary | 固定リンク | レス:8
(2007/11/08(木) 10:56)

<<アメリ風 | ホーム | バタバタ・・・>>

コメント
 
革って育てると素敵に変化してくれるし、いいよね。
yumから前にもらったキーケース、おいらの車の鍵は入らないので使えなくて悲しんでいたのだけど、最近は彼氏に使ってもらって(自動的に私も使ってるからね)、少しいい味が出てきたとこです。

yumは前向きに動き出していて、いい感じね。今の楽しさがずっとずっと続きますように…。
URL | autumn #- | 2007/11/08(木) 19:33 [ 編集 ]

  履きやすいですよね*
オーロラ、軽くってほんと履きやすいです!!
仕事の日はこれじゃないと・・むくんだ足に優しいのです(笑)
茶色もいいですよね~~^^
私は、2足目はニューチャイニーズの茶色!って決めました*
モスもいいなぁと思ってるんですけど・・
早く予約しに行かなくちゃー!!
春には履きたいです*
URL | ゆーたん #- | 2007/11/09(金) 10:43 [ 編集 ]

 
わぁ~なんだか忙しそう♪
でも楽しい忙しさみたいなのでいいですよね~
うれしい報告っぽいので「お知らせ」楽しみに待ってますネ☆
URL | こけし #- | 2007/11/09(金) 20:43 [ 編集 ]

 
>autumn

やっぱあのキーケースは小さすぎたよね(笑)。
いつかの誕生日にまたリベンジプレゼントしようかね^^;
でも何とか使ってくれているようで、
嬉しいわ~ありがとう♪♪

あとでメールいたします。
URL | autumnへ #- | 2007/11/10(土) 09:25 [ 編集 ]

 
>ゆーたんさん

オーロラ、ほんとすごいですよね!
革なのにあの軽さと履き心地の良さ!!
もう手放せない一足です。
おかげで、すっかり女子なヒール・パンプスから
遠のいています^^;

私もそろそろ二足目検討中です。
色も形も迷いますよね~
でもまずは裸足から履き始めないと、なので
やっぱり春先に届くように
今から注文!!でしょうかね^^
URL | ゆーたんさんへ #- | 2007/11/10(土) 09:28 [ 編集 ]

 
>こけしさん

なかなかどうして、無職のわりに忙しいです^^;
「お知らせ」もう少ししたらできると思うので、
楽しみに(してくださって、ありがとうございます!)
お待ちください~~♪

URL | こけしさんへ #- | 2007/11/10(土) 09:29 [ 編集 ]

 
yumさんお久しぶりです♪
最近やっとブログ復活しました~。
メダイもupしましたよ!!
本当にお世話になりました。

オーロラ私も欲しいのですが
どれにしたらよいか、サイズはどうなのか
悩んでます・・・。

動き出したことって何だろう?
楽しみです!!

URL | nami #- | 2007/11/12(月) 15:21 [ 編集 ]

 
>namiさん

namiさん~~~!!!!
おかえりなさい~♪
長い長い悪阻、本当にお疲れ様でした!
ママになるってほんと大変なんですね・・・
またこうしてお話できて本当に嬉しいです^^

メダイのことも素敵にブログで紹介して
いただいて、ありがとうございます♪

オーロラは、やはり実際履かれてみた方が
いいと思いますよ~
革がある日を境にグンと伸びます(笑)が、
私は、ちょこっときつめかな?
ぐらいを買って、今すごく良い感じのサイズです。
革が伸びてもベルトで調整できますよ。

namiさんのオーロラデビュー楽しみにしています^^

動き出したこと・・・言いたい・・・
もうしばらくお待ちください~^^;
URL | namiさんへ #- | 2007/11/13(火) 09:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


