la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やっちまいました
20071120150910.jpg


せっかく久しぶりの日記を書いたのに、
保存の時点でおかしなことになり、
全消え…お~い…

私の時間を返して~!!!

もう一度書き直そうかとも思ったけど、
そんなたいしたことを書いていたわけでもないので、
やっぱりや~めた^^;

無事納品ラッシュ終わりました~
でも今回は、私の勝手な諸事情により
そんなに多くの納品ができず、
店主の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました↓
本当にすみません。

私が納品をさせていただいているお店の店主さんは、
どの方も本当にびっくりするくらい良い方ばかりで、
勝手な私に、暖かいメッセージを下さり、
ただただ感動・感謝するばかりです。

いつもありがとうございます♪

今の私は・・・
毎日忙しく、楽しく、
時々妄想にふけり
時々どうしようもなく不安になったり。
そんな毎日です。

明日は、中高時代の友達と動物園デート。
夜は女だらけのパーティー。
新しいベビちゃんにも会える予定なので楽しみ~♪♪

段々と寒くなってきました。
みなさんもどうぞご自愛くださいね^^
スポンサーサイト

diary | 固定リンク | レス:2
(2007/11/20(火) 15:11)

<<家計簿 | ホーム | アメリ風>>

コメント
 
がんばって書いたのに消えたらショックですよね~

私も、ポルカさんに納品、ギリギリでしたが、無事に終えてちょっとゆっくりしてます^^;
yumさんは数箇所あるから大変ですね~
うれしい悲鳴ですけどね♪

今日は動物園行かれてたんですね~
外で遊ぶのもいいですよね~
急に寒くなったから風邪ひかないようにしてくださいね~!!


URL | こけし #- | 2007/11/21(水) 21:23 [ 編集 ]

 
>こけしさん

そうなんですよね~
結構時間掛けて書いたのに全消えでした。
切ない↓

こけしさんの作品もアップされてましたね~♪
PCに顔を近づけてみてしまいました(笑)。
相変わらず、レトロかわいいです~!!

動物園、かなり楽しかったです。
私的には、動物よりも一緒に行った子どもたちに
夢中でしたけど^^;

ほんと寒くなりましたね。
こけしさんも体調にはお気をつけくださいね^^
URL | こけしさんへ #- | 2007/11/22(木) 23:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


