la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 一万超え!
気付いたら、アクセスカウンターが10000hitしてました!!
いつも訪問してくださる皆様、本当にありがとうございます^^

好き勝手なことを書いている、気まぐれなブログに
お付き合いくださり、コメントやメールをくださる皆様のお陰で
こうして楽しくブログが続けられています。

そんな感謝の気持を込めて、
10000hitになったら、初のカウプレをしよう!と
決めていたので、そろそろ何か考えなくては・・・
相変わらず、動き出すのが遅いです^^;

詳細が決まりましたら、ここでお知らせしますので、
こぞってご参加くださいませ~

画像 005


以前、ひょんなことからご近所さんに手作り鍋つかみを
プレゼントさせていただいたのですが、
一人暮らしをされている娘さんも欲しがっている、
ということで、追加注文をいただきました。あっざーす!

私、どうしてなのか、
「ひとつだけ作る」ってことが苦手のようです。
作るなら一気に大量生産。
私のポリシー(?)です^^;

で、よくよく考えてみると
今まで鍋つかみは、定番商品並みに作ってきたのに、
自分用にはひとつも作っていないことに気付き、
出来上がった中から一番のお気に入りをひとつ自分用にしました。

うちでは鍋つかみも時には鍋敷きになります。
これは手持ちのポットにぴったりだったので、
鍋敷きとしての出番が多そうです。

新居で使おう~っと♪

そして、念願のルクルーゼのココットロンドを買ったので、
両手鍋用に同じものを二つ。

着々と新生活準備の買い物も進んでいます。
普段は手が出ないような値段のものも、
「一生使うから」の殺し文句があれば大丈夫^^

「お金足りるかな・・・?」と心配顔の彼をよそに
もう一生できないであろう、大人買い。

「家計簿つけて節約!!」と意気込んでいた私はどこへやら・・・
ほんと癖になりそう(笑)。
スポンサーサイト

handmade | 固定リンク | レス:2
(2007/12/21(金) 17:19)

<<裏ルート | ホーム | 妊娠&出産>>

コメント
 
カウプレ・・・
あんまりどうやったら参加できるのかわかりませんが、私もyumさんの作品のファンの1人なのでぜひそのときは参加して応募?したいです^^;

いいなぁ~
私も大人買いしたいです!!
気にせず買い物したい。
気にしながらも買ってしまってる自分がココにいます(笑)

URL | こけし #- | 2007/12/21(金) 19:43 [ 編集 ]

 
>こけしさん

私も初めてのカウプレなので、
どうしたらいいのか分かりません^^;
簡単な応募方法にするつもりなので、
ぜひ参加してくださいね♪

大人買い気持ち良いです~!!!
お金の心配は後からすることにして・・・(笑)。

これからお買い物日記も増えると思うので
一緒に疑似体験してください♪♪
URL | こけしさんへ #- | 2007/12/25(火) 14:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


