la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ガーゼキャミ
自分用に作ったもの、第二弾。

またまたリネンガーゼを使って、
内田彩仍さんの「おうちのじかん」に載っていた
キャミワンピを少しアレンジして、キャミを作りました。

20070730095317.jpg



バストのサイズ、ちゃんと計算して作ったはずなのに、
出来上がってみたらガバガバ…

どんだけ小っさいねん!

ツッコまざるをえません。
悲しいわぁ~~↓

「わたしの胸があとちょっとだけ大きかったら…」
あのCM、うなづきつつ見てます(笑)。

中高と全寮制の学校に入っていたのですが、
寮の部屋の押入れから、卒業していった先輩のものと思われる、
豊乳器(?)なるものが出てきたことがありました。

小さいシートを胸に貼って、
そこからピリピリ電気が流れるというもの。

ひとしきり友達と興奮した後、
まずは膝で試したのですが、
ピリピリ電気が来るのが怖く怖くて、
肝心な胸の方までは試せなかったビビリな私。

あの時やっておけば、何か変わっていたのでしょうか…
でも電気ピリピリは未だに怖い。

電気風呂なんか絶対無理。
とりあえずいつも足先は入れてみるものの、
私にとっては、単なるストレス助長でしかありません。

キャミは、小胸に涙しつつ縮めました。
でもなかなかかわいい形です。

次は、別の布でキャミワンピにしようかな。

作ったもの、まだあります。
そろそろ飽きてきました(笑)?

懲りずにまた見てやってください^^;

豊乳グッズ、色々ありますね~
食べるだけで貧乳卒業できるFカップクッキー…
本当か??本当なのか???

誰か食べたことのある人…いませんよね(笑)?
スポンサーサイト

handmade | 固定リンク | レス:8
(2007/07/30(月) 10:08)

<<台所用品 | ホーム | 自分の物ばかり・・・>>

コメント
 
飽きませんとも、飽きませんとも!!
どんだけでも見続けたいです。
どんだけ~
あ、言っちゃった・・・ぐふっ
キャミかわいいーーーーーーーー♥
yumちゃんのコーデがまた好き!!!
キャミワンピも楽しみだわー。
最近、ワンピしか着てないわたし。

たまに両サイドの商品紹介に目をやりつつ。(笑)
あ、リンク貼りなおしたよー!!!

私、パフスリーブ探してたんだけど
完売してるーーーー。涙
撃沈・・・・ちーん。
yumちゃん、作ってーーーーーーーー。願

あー、話がそれまくり。
胸が小さいのには負けませんことよーーーー!!
前と後ろが分からん。
なんてセリフ、聞き飽きたわーーーい!!ぶはっ
いいのよ、いいのよ、女は胸じゃないのよ!!
と自分に言い聞かせるわたし。
あらゆるパットを使い偽パイを作ること数年。
諦めてないやんけ!!みたいな?(爆)
でもクッキーにはまだ手を出してませんぜ!!
あれは嘘よねーーーー???
って、試してみる???うふふふふ


URL | ayu* #- | 2007/07/30(月) 10:35 [ 編集 ]

 
この写真のフルセットでお買い上げした~い!
yumちゃんの作るものって
ホント可愛くてアタシのツボきゅんきゅんで大好き~♪

で、本題ね。
(こっちがメインだったのかいっ!?笑)
アタシもやば~いくらい小胸・・( ̄▽ ̄*)ヾ
仰向けになると消えちゃうんだよね~!
いつも服を買ってまずすることは胸元直しだわ(恥)

クッキー・・嘘くさいけど・・食べてみる?(* ̄m ̄)ぷぷっ!
URL | tomo* #LMs.iqQA | 2007/07/30(月) 18:43 [ 編集 ]

 
かわいいコーディネイト♪^^
手作りキャミかわゆいです☆
パターン大きいらしいですね!・・だから小胸ってわけではないはず(笑)
電気は怖いですよね~。私も電気風呂は苦手^^;
ってゆーかクッキー食べただけで大きくなるとは思えないんですけど(笑)
牛乳に相談してみましょう!!
でも成長期とっくに終わってるから・・無理ですよね^^;
URL | ゆーたん #- | 2007/07/31(火) 10:55 [ 編集 ]

  yumちゃんこんちは^^
ブログお引越しおめでとう~~~♪
yumちゃんのお裾分けかなり刺激的だわ~~~笑
早速、同じサンダルをぽちリしちゃった~♪
これからも楽しみにしていますね。

私も今ままでのブログが重たくて開かない時があるとお友達に教えてもらって8月だし~~お引越ししました。
またそちらの方もよろしくね。
URL | *maru* #jSi3vTMA | 2007/08/01(水) 14:01 [ 編集 ]

 
>ayu*さん
今回も爆笑コメントあっざーす^^
も~ayu*さんのコメント読む時は、
一人PC前で声出して笑ってます~
あ~爽快!

ワンピ、楽で良いですよね~
腹周りも楽だし、コーディネイトも考えなくても
いいし。偉いやつです。

パフスリーブ、どこも完売してますね~
世の中、ちょこっとラブリー傾向なんでしょうか。
今度挑戦してみますね^^

同じく「胸なんてどうだっていいわ~」
と言いつつ、全くもって諦めつかないです(笑)。

一体このクッキーには、何成分が入っているのか・・・
誰か食べて効き目があったら
迷わず買うんですけどね~・・・

モニター募集とかないのかな・・・(笑)。
URL | ayu*さんへ #- | 2007/08/01(水) 15:21 [ 編集 ]

 
>tomo*さん
暑くなってきたので、キャミ一枚で!
と言いたいところですが、
日焼け帽子と冷え防止(歳です・・・)のため、
この上に羽織ものをきます~

昔は、冬でもミニスカ履いてたのに、
いつの間にやら冷え性です↓

そうそう、今回は、小胸が本題でした^^
tomo*さんも仲間だったのですね~
嬉しい♪♪(笑)

クッキーかなりの怪しさ満載ですが、
リアルに気になってます^^;

URL | tomo*さんへ #- | 2007/08/01(水) 15:27 [ 編集 ]

 
>ゆーたんさん
あ、あれ大きいんですか??
パターンミス???
自分のバストサイズが更に縮まったのかと
思ってたので、ちょっと嬉しいです(笑)。

じゃあ、次は小さめに・・・
って結局は、微乳なんですけどね^^;
「飲まなきゃ!」

そういえば、ゆーたんさんのブログ、
夏っぽくなりましたね~
トップの写真も雰囲気あって好きです♪
URL | ゆーたんさんへ #- | 2007/08/01(水) 15:32 [ 編集 ]

 
>*maru*ちゃん
こんにちは~
*maru*ちゃんもお引越しですか~
早速お邪魔してきました。
爽やかな感じでとっても素敵でした♪
後でリンク直しておきますね。

ふふふ、サンダルお揃いですね~
茶色にしましたか??
私は結局迷って、ダークブラウンにしました~
これ、本当に良かったら
母親とかにも買ってあげようかな、
と思っています。

だって本皮で履きやすい(みたい)のに
¥3400はすごいですよね!!
URL | *maru*ちゃんへ #- | 2007/08/01(水) 15:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


