la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2008
完全に出遅れました!!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様のお正月はどんなだったでしょうか?

私の方は、妹夫婦が帰ってきたり
彼も加わって御節を囲んだり、
彼のお家に招待していただいたり
何だか賑やかで幸せなお正月でした。

初売りにも参戦してきました。

開店前にお店の前の行列に並び、
試着するのに並び、
レジでのお会計に並び・・・
買い物しに行ったのか並びに行ったのか・・・^^;

それでもやっぱりあの買い物が終わった後の
やり切った感は、たまりませんね~

来年もがんばるぞ~。

画像 004


友達にもらったルームシューズ。
見た目もかわいいしあったかいし、言うことなし!
ズボンをinして、愛用中です。
スポンサーサイト

diary | 固定リンク | レス:8
(2008/01/05(土) 22:39)

<<入手! | ホーム | >>

コメント
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
お正月は‘家族との触れ合い’がある時間を過ごされたのですね~^^
ルームシューズかわいいですね~
あったかそう♪
URL | こけし #- | 2008/01/07(月) 06:59 [ 編集 ]

  おめでとうです!
私も、完全に出遅れました&ブログが同じタイトルで、ちょっと嬉しかったです^^
初売り、ご苦労様です!
かわいいルームシューズですね~
ブルーってなんだか新鮮です。

今年もよろしくお願いします*

URL | murmur+mayumi #RhQaovWs | 2008/01/07(月) 10:33 [ 編集 ]

 
yumちゃん、あけおめ~♪

家族団らんのお正月だったんだね・・
わが家は旦那クン's父が泊まりに来てたので
アタシはずっと嫁三昧してたから
ちょっぴり羨ましいわ~!

今年もどうぞよろしくね^^
URL | tomo* #LMs.iqQA | 2008/01/07(月) 17:12 [ 編集 ]

 
あけましておめでとうございます☆
良いお正月を過ごされたんですね!
今年はいろいろと環境が変わる年になりそうですがね(*^_^*)今年もyumさんにとって素敵な一年となりますように…☆
URL | のりんご #- | 2008/01/07(月) 20:48 [ 編集 ]

 
>こけしさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ゆっくり家族全員で集まれるのも
もうお正月くらいですからね~
この時間は、ずっと大切にしていきたいな、
と思います。

ルームシューズ、毛糸なので
かなりあったかですよ~♪
URL | こけしさんへ #- | 2008/01/07(月) 23:49 [ 編集 ]

 
>murさん

同じく出遅れたmurさん(笑)。
しかも出遅れ日記のタイトル同じでしたね!
私も「おっ!!」と思ってました~^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

このルームシューズ、自分ではなかなか
買わない柄と色だったので
余計に嬉しくて履いています^^
プレゼントの良さですね。
URL | murさんへ #- | 2008/01/07(月) 23:59 [ 編集 ]

 
>tomo*さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

お嫁さん業のお正月、お疲れ様でした!!

私も彼の実家へ行ったら
少しは手伝おうと思っていたのに、
食べてしゃべって帰ってきてしまいました~↓
良い嫁には程遠い^^;

tomo*さんを見習って
私も来年は嫁正月、がんばるぞ~!!

URL | tomo*さんへ #- | 2008/01/08(火) 00:03 [ 編集 ]

 
>のりんごさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

今年は、思い出に残る一年になりそうです。
色々とアドバイスお願いいたします♪♪
URL | のりんごさんへ #- | 2008/01/08(火) 00:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


