la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お手本
2008年1月11日。
チチとハハの結婚30周年でした。

画像 003


お祝いに、私と末っ子の妹から温泉旅行をプレゼント。
4人で伊豆へ行ってきました。

おいしいものをたらふく食べて、
絶景を眺めつつ温泉に浸かって、
それはそれは楽しい、幸せな旅でした。

半ば駆け落ち同然で結婚した二人。
30年たった今もラブラブです。

苦楽を共にし、深く強く繋がっているチチとハハ。
私もそんな夫婦になれるといいな・・・

これからも二人揃って、
元気で仲良くいてくれますように。

odekake | 固定リンク | レス:8
(2008/01/22(火) 23:37)

<<非常時 | ホーム | 嬉々>>

コメント
 
yum両親がいつまでも元気でいてくれますように。
心からお祈りしています。
伊豆、私も一月頭に行ってきました。すごいいいお湯だよね。yumと行った以来だったし。私も楽しみました。
さて、今度は山梨だぞ~!
URL | autumn #- | 2008/01/23(水) 07:23 [ 編集 ]

 
お久しぶりです。
ご両親結婚記念日だったのですね~
おめでとうございます☆
写真見てても仲良しなご夫婦って感じ^^
伊豆って1度行ってみたい場所です*

URL | こけし #- | 2008/01/23(水) 08:49 [ 編集 ]

 
おめでとうございます!!
とってもステキエピソード!!!!
写真見ててほんわかしちゃいました^^
ご両親も、娘からのプレゼントだなんて嬉しかったでしょうね~
私にとって”結婚記念日”って誕生日よりも大事だったりします(笑)
URL | ゆーたん #- | 2008/01/23(水) 09:12 [ 編集 ]

 
yumさんこんにちは!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
ご両親にプレゼントいいですね~!
我が家も父が今年退職するので
妹とあれこれ計画をねっています。
何よりもこういう心遣い見習わなきゃ^^
ブログの方お引越ししたのでリンク貼らせて頂きました^^
よろしくお願いします。
(ブラックパラティッシ私も買ってしまいました^^)
URL | モコ #k9MHGdfk | 2008/01/23(水) 11:43 [ 編集 ]

 
>autumn

ありがと^^
二人仲良く元気で長生きが一番の願いだね。

二人で泊まった例のホテルも車で通ったよ~
ついこの間のことのようだけれど、
結構前のことなんだよね^^;

次の旅も楽しみ~♪♪
少しでも暖かいといいね。
URL | autumnへ #- | 2008/01/23(水) 21:30 [ 編集 ]

 
>こけしさん

こちらこそご無沙汰しております^^;
ネックレスのことも・・・もう少しお待ちください!
ほんといつもいつもすみません↓

伊豆、とっても良い所ですよ。
特に何も観光名所的なものはないですが(笑)。
ひたすらゆっくり癒されるのには、
最高の土地だと思います^^
URL | こけしさんへ #- | 2008/01/23(水) 21:32 [ 編集 ]

 
>ゆーたんさん

思わぬプレゼントだったみたいで、
すごく喜んでくれました~
初めての親孝行らしいことしました^^;

結婚すると誕生日より
結婚記念日が大切になるなんて、
何だか素敵ですね^^
私もそうなれるかな?

ゆーたんさんも旦那さまと
とっても仲良しですもんね^^
私の周りは幸せそうなカップルが多いので、
良いお手本がいっぱいで心強いです♪
URL | ゆーたんさんへ #- | 2008/01/23(水) 21:35 [ 編集 ]

 
>モコさん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
今更ですね・・・すみません^^;
リンクもありがとうございます♪

お父様の退職祝い計画、楽しそうですね^^
何をプレゼントするか、というより
そうして自分の娘たちが色々と考えてくれる
ことが何よりも嬉しいのだと思います♪
素敵なプレゼントになりますように。

ブラパラ買われたんですね!!
見に行かなきゃ~♪
URL | モコさんへ #- | 2008/01/23(水) 21:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


