la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 至福
画像 004


ブライダルエステには、特にお金をかけるつもりはなかったのですが、
式場のエステサロンが有名な美容家プロデュースらしく、
無料チケットをいただいていたので、試しに行ってみたら・・・「あれま~」
とっても気持ち良くて、すっかり癒されてしまいました。

無料チケットを配るだけのことは、あります。
たった一回のエステでお肌がトゥルトゥルのしっとりになりました~
やっぱり自宅で自分流のお手入れをするのとは、訳が違いますね。

肌が綺麗になる、というのも嬉しいけど
気持良くて癒される、至福のひと時を過すのも、
今の忙しい時期には、お肌にも心にも大切なのかも。

エステ後にあまりにもご機嫌だった私を見て、
「せっかくだしエステ通ったら?」と言ってくれた彼。

寛大発言をしてくれているうちに、
お言葉に甘えてしまおうかな・・・

でもびっくりなお値段設定。
一回のフェイシャルエステが¥20000。
¥20000あれば、「だしポット」「カセットコンロ」も買えちゃう^^;

ひと時の癒しと美を取るか、今後の快適な生活を取るか・・・
う~ん・・・悩みどころです。
スポンサーサイト

wedding | 固定リンク | レス:4
(2008/02/18(月) 12:43)

<<日光浴 | ホーム | うひひ>>

コメント
 
ブライダルエステ!良いですね~~^^
私の友達も式準備の際は行ってましたよー!
ほんと、お金かかるけど・・一生に一度のことだしって言ってましたね!
お高~い。。
でもその気持ち良さはヤミツキになっちゃうんでしょうね~**
URL | ゆーたん #- | 2008/02/19(火) 08:05 [ 編集 ]

 
ひえーお高い!!
でも私もトゥルトゥルになりたいわあ☆
私の結婚式はエステなんて行けなかった・・・。
花嫁さんの幸せピンクの頬は素敵よね!
ポットやコンロ VS トゥルトゥル !!
幸せな悩みです~v-238
URL | モモコ #- | 2008/02/19(火) 08:09 [ 編集 ]

 
>ゆーたんさん

お高いだけあって、すごいVIPルームで
オールハンドのエステは最高です!
それにしても高い~(涙)。
貧乏性の私には、勇気のいる決断です^^;

でも女子たる者、せめて3ヶ月に一回くらいは
エステを受けたいな、なんて思ったり・・・
URL | ゆーたんさんへ #- | 2008/02/19(火) 17:20 [ 編集 ]

 
>モモコ

びっくりするくらいトゥルトゥルになるんだよ~♪
女子に産まれて良かった!!と思うもの。

たまにはママも息抜きに
やふパパから
エステプレゼントしてもらっちゃえ~^^
URL | モモコへ #- | 2008/02/19(火) 17:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


