la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 人体の不思議
式まであと一ヶ月を切りました!

にも関わらず、相変わらず遊び廻っているわたし。

ほんとにこんな調子で、式の準備が整うのでしょうか。
当日が今から心配です・・・(笑)。

日曜日に、「ドラリオン」を観に行ってきました!

花嫁は、エステに行ったり、ネイルをしに行ったり
何となく姫気分を味わえるのに、
花婿は、特になんの得もない、というか
楽しみがないというか・・・

何だかかわいそうになったので、
毎日頑張って働いている彼へのご褒美に、
と思って密かにチケットを入手。

当日まで秘密にしておいて、
待ち合わせ場所で発表。

とっても驚いて、喜んでいました。
大成功。

「ドラリオン」は、と言うと、
おもしろくないわけがない!!!

驚きあり、笑いあり、ドキドキハラハラ、
拍手しっぱなしでした。

息つく間がない、とはまさにこのことです。
あっという間の2時間でした。

演技はもちろんのこと、
歌も音楽も生演奏。

やっぱり生は、いいですね~

これが最終公演とか・・・
機会があれば、ぜひ観に行ってください!!

ほんとに驚かされます。感動します。

画像 003


ドラリオン終了後、明治神宮を通りがかると
なにやらツイストを踊るリーゼント集団が(笑)。

よく見ると良い歳したおじさんばかり。
ピンクのジャガーを公園入り口に横付けしていました。

ちょっと笑えたけど、「好き」がブレない人は
かっこいいな、と思いました。
スポンサーサイト

diary | 固定リンク | レス:8
(2008/03/04(火) 23:04)

<<もうすでに | ホーム | ほんもの>>

コメント
 
私はアレグリアを見に行ったことがあります。
お客さんみんなが夢中になって楽しめる、笑いあり、感動ありなステージですよね☆
それにしてもリーゼント、すごい…。
かなりキマってますね!!

URL | のりんご #- | 2008/03/05(水) 08:18 [ 編集 ]

 
リーゼントでツイスト・・すいません笑っちゃいました^^;
でも、好きなものが変わらないってスゴいことですよね。
ある意味”心が強い”ですよね。

えぇ!式までもうあと一ヶ月?!!早いですねーー!
花嫁姿、ぜひ披露してくださいネ^^

ドラリオン、観てみたかったな~!
ってゆーか、サーカス(規模が違うだろうけど)って見たことないんですよね!
小さい頃は移動サーカスとか憧れたものです^^
URL | ゆーたん #- | 2008/03/05(水) 12:19 [ 編集 ]

 
デートしてますねぇ♪
でも式までに体調を整えないとですぞ!

wデートは今月中ぢゃなきゃですよね…
人体の不思議…というと昔、人体の不思議展なるもの見に行ったことがあります。
なかなかエグイかったでございます。
URL | インディ #- | 2008/03/05(水) 17:18 [ 編集 ]

 
結婚式まで後1ヶ月くらいなんですね~
その頃私上京します♪

ドラリオン見たことないんです。
1度見てみたいです^^
URL | こけし #- | 2008/03/05(水) 20:42 [ 編集 ]

 
>のりんごさん

アレグリアも観たかったな~
と、今になって思います^^;
ちょっと奮発してでも
観ておくべきですよね!!

リーゼント集団、カメラを向けると
ちゃんとポーズをとってくれてました。
私は、それを隠し撮り(笑)。
URL | のりんごさんへ #- | 2008/03/05(水) 22:43 [ 編集 ]

 
>ゆーたんさん

ほんと、初めはツイストを踊ってるのを見て、
ちょっと笑ってしまったのですが、
何だかずっと見てるうちに
尊敬の思いに変わってました(笑)。
「好き」がブレないのって
なかなか難しいですよね。

ドラリオンは、サーカスと分類されてますが、
私が今まで観たサーカスとは
格が違いましたよ。
最後は、ちょっと涙が出そうになりました。
URL | ゆーたんさんへ #- | 2008/03/05(水) 22:46 [ 編集 ]

 
>インディちゃん

体調はね、ばっちり!
最近よく食べるから、ドレスが入るか心配^^;

人体の不思議展、私も昔行った!!
本物の内臓を持ったりしなかった?
気持ち悪かったな~あれは。

Wデートいつがいいかね?
URL | インディちゃんへ #- | 2008/03/05(水) 22:48 [ 編集 ]

 
>こけしさん

あっという間に一ヶ月をきりました。
大丈夫なのかな~
ちょっと逃げ出したいような気分です^^;

その頃、こちらに来られるんですね~
ちょっとは暖かくなってるといいな♪

ドラリオン、ほんとに一度は観ておくべきです。
人体の素晴らしさというか、
同じ人間とは、到底思えません。
機会があればぜひ^^
URL | こけしさんへ #- | 2008/03/05(水) 22:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


