la vella vita
   田舎暮らしの普通の日々...
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

最近の記事

■new■

■zakka■

■zakka sale■

カテゴリー

プロフィール

yum

Author:yum


広島の山奥で田舎暮らしを
夫とウタ(2009年8月生・男)と満喫中。

シンプルな生き方が目標です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 崇め過ぎ?
今年の彼からのお返しは・・・IKKOさんの「美脚革命」(笑)。

IKKOさんのありがたいメッセージと
インタビュー付きのDVDと本がセットになったもの。

特に美脚に興味があったわけでも
ウォーキングに興味があったわけでもないのに、
このDVDを見たら、何だか無性に歩きたくなりました。
本気歩きのウォーキング。

とっても色っぽい綺麗な体のIKKOさん。

46歳のおっさんのはずなのに(笑)。

46歳のおじさんが綺麗になれて、
もともと女で、しかも20代(ぎりぎり)の
私が綺麗になれないはずはない!!

どこかの外人さんが、日本人女性を見て
「女であることに胡坐をかいている」と言ったそうですよ。

なるほど、それはわたしのことです^^;

女で産まれてきたことを感謝して、
それを磨かなくてはいけませんね。

外見も心も。
どちらかだけ綺麗でもダメだと思う・・・

私つくづくIKKOさんの虜だな~(笑)。

画像 005


念願の三谷さんの胡桃のバターケース、1年待ち、
と言われたのに、あっさり届きました。

すりすり。

早くこれにバターを入れてテーブルに出したいものです♪

胡桃の方が桜より素朴でかっこいい感じがします。
桜はきれいで清楚な感じかな?

大切に大切にします。
スポンサーサイト

diary | 固定リンク | レス:6
(2008/03/15(土) 00:14)

<<元同僚 | ホーム | 外の方が・・・>>

コメント
 
ikko信者!
確かにおっさんなのに美しい足!!
見習いたいものです・・・。
そうよね、20代の女性なのに頑張らなくていつ頑張るんだ?
化粧落として寝なきゃ・・・。
次会うときは前よりも綺麗になってようね。
バターケースかわいいね♪
URL | モモコ #- | 2008/03/17(月) 12:27 [ 編集 ]

 
>モモコ

そう、ほんとにIKKOさん信者(笑)。

おっさんなのにね~悔しいよね~
でもほんとにかわいくて綺麗だもん。
負けてらんな~い♪♪

バターケースかわいいでしょ。
やっと手に入ったから、感動も倍^^

今週は、久々の韓国会開催だよ。
モモコも加えるために、今度みんなで
沖縄に行かなくてはね!
URL | モモコへ #- | 2008/03/18(火) 22:12 [ 編集 ]

 
バターケースかわいい♪
最近パン作りにはっまてるので興味津々♪

イッコーさんの美足何とかはコロコロ付き?(笑)

URL | インディ #- | 2008/03/19(水) 19:49 [ 編集 ]

 
>インディちゃん

金銭感覚が狂ってるうちに
買い物三昧もそろそろ終わりにしなくては・・・^^;

パン作りしてるの??すごいじゃない~
いつか焼きに来てね♪

IKKOさんのは、ころころ付いてないよ(笑)。
うちのマミーが探してるけど、
どこも売り切れで、工場にも在庫ないらしいよ。
IKKOさん威力はすごいね~♪
URL | インディちゃんへ #- | 2008/03/21(金) 00:41 [ 編集 ]

 
こんばんわ。
久しぶりに遊びにきました!!
yumさんご結婚されるのですね~♪
おめでとうございます!!!
なんだか自分のことのように嬉しいきもちになっています。
幸せって良いですね~
可愛いバターケースですね!
相変わらず素敵なご趣味で羨ましいです!!
これからも よろしくお願いいたします(^_-)-☆
URL | メグミルク #- | 2008/03/21(金) 21:49 [ 編集 ]

 
>メグミルクさん

お久しぶりです♪
復活おめでとうございます(笑)^^
そうなんです、お嫁に行くことにしました~
自分のことのように・・・って・・・
とっても嬉しいです!
ありがとうございます♪♪

バターケース、これからの育ち方が
楽しみでなりません^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
URL | メグミルクさんへ #- | 2008/03/23(日) 23:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 la vella vita all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


